2017年02月 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【フェラチオ】ばつ一の熟女【お口で】

俺は34歳の家族持ちで今単身赴任で来ている工場にパートタイマーで働いている43歳のバツ一の女性と付き合っている。
彼女は高校生の娘さんと二人で生活しているとのこと。歳は42歳で離婚してからすでに7年が過ぎているとのこと。
一緒に働く職場なので俺は平社員だが俺の指示で働いてもらっている。大柄で1m60cm少し有ると思う。いつもジーンズだが
ローライズのジーンズでしゃがんだり腰を曲げると大きなまるいお尻の割れ目も何度も見ている、胸も大きい。色々話をするようになった
ある休みの前日のこと、俺がドライブに誘うと二つ返事でOKしてくれた。朝待ち合わせの所へ迎えに行くと、スキ二ージーンズっていうのか細身のピチピチのジーンズでおまけに本当に股上の短いものを穿いて、上はTシャツのお腹の下部の生肌が見える姿だった。
昼食も食べて、俺が手を握ると握り返してくれ、それからはずっと歩いている時もずっと手を握っていた。3時ごろになって運転しているとあちこちにファッションホテルが目につき始め、俺は「あそこへ入ろうか?」と言うとにこりと笑って俺の目を見つめて来た。
車を停め部屋に入るや、俺は彼女を抱きしめると彼女も俺の背中に両手を廻し、舌を入れるとそれに答えてくれた。
一緒にお風呂に入ろうと誘うと「こんなおばさんの身体になった女性の裸を見てもしかたないわよ」と言ったが、俺は手をとって風呂へ入った。服の上から見る以上に彼女の身体は見事だった。想像以上に陰毛も黒々と生えていた。俺のペニスはもうすっかりピンピン状態
だった。彼女はにやにやしながら「若い人の身体って本当に元気だね」と。俺は彼女に身体を洗ってもらうようにいうと、彼女はソープを
一杯つけていねいに洗ってくれた。最後にペニスを洗ってくれというと俺も仁王立ちした前にしゃがみそっと握ると玉タマから竿まで
しごくように気持ちよく洗ってくれた。俺はもう我慢できなくなり彼女を立たせて壁に両手をつかせお尻を突き出すように言った。
一気に突っ込むと、彼女のそこはすでに十分準備出来ていて、一気に奥まで挿入出来た。ピストン運動を始めると次第に彼女の口から喘ぎ
声が出て来て、フィニッシュ直前には「いいよ、気持ちいい・・・久しぶりのセックス・・・最高・・・もっと強く入れて・・・とまで
卑猥な言葉も自然に飛び出して来た。運転している間、彼女は離婚後、男性のとの縁はなかったと言っていたので、彼女にとっては何年ぶりのセックスだったのだろう。中だしも許してくれた。そのままお互い全裸のままおおきなベットへ直行して、改めて彼女の全裸を堪能した。69体位でお互いの秘部を舐めあった。その後彼女とは、仕事が終わった帰り道俺の車で送ってあげる途中のわき道に車を停め、フェラをしてもらったり、セックスも何度もした。其の時俺は「今度エッチする時までに、陰毛をすべて剃ってツルツルにしてくれないか」と言うと「こんな所、一人で剃れるかな? 難しいよ」と言った。その翌週の会社が休みの日、ホテルに行くとなんとおへその下から彼女の秘部まできれいに剃ってくれていた。俺はそこに口を当て、吸うように舐めてやった。バックでする時も彼女のアナルのところも全く毛は少しもなかった。それからエッチをするたびに彼女の一日穿いていたパンティーをもらっている。代わりに二人で選んだパンティーを何枚も
プレゼントしてあげている。俺のマンションにはもう10枚以上彼女の穿いていたパンティーがある。もちろんクロッチの部分は少し汚れているままだ。今では仕事帰り、わき道に車を停めると、彼女のほうからキスをして来たり、俺のズボンのファスナーを下ろしペニスを取り出しフェラをしてくれている。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】モーくたくたです【お口で】

早朝から元気な信也くん、あれから信也くんが椅子に座り私はパンティーを
脱ぐと信也くんを跨ぐ感じでペニスに腰を落とし、上下に動くと3分もしない
内に射精です。
今日は洗濯日和で一端信也くんを自宅に帰して勉強しなさいと言って部屋か
ら出しました、1時間ほど経過した頃 信也くんがビデオテープを持って来ま
した。
ジャケットを見るとタイトルが淫乱 人妻縛り攻め と有りました、良く見
つけて来るものですガキ分際で 私は入手方法を聞くとネットで購入したと
いいました。
私も家事仕事が一段落して、洗濯機が止まるまでビデオを見ることにしまし
た、信也くんはビデオのジャケット見て勃起させてます。
ビデオが始まるとおばさん風の女性が一人でオナニーシーンか始まりパンテ
ィーをずらしバイブを入れていきまくり、私だったら壊れちゃいます。
シーンが変わり若い男優さんが登場すると、直ぐにフェラか始まりやがて射
精すると、女性はソファー座り肘掛に両足を縛られナショナルの按摩器でク


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】可愛いボ•ウ•ヤ【お口で】

私が高校生の時でした。私は高校まで行く時にバスで行ってました。当時、超ミニスカートが流行って私もその一員でした。いつも帰りは7時くらいで結構遅かったです。
バスから降りると、いつも男子小学生の子がいました。あまり気になりませんでしたが、さすがに1ヶ月もいたので話しかけてみました。
「こんにちは、いつも何してるの?」
「あっ……えーっと、その……」
と、言って黙りこんでしまいました。
しばらくしてから
「あの、これ!」
といってハンカチを渡しました。
「あっ!これ、私が前なくしたやつ!これを渡すためにいつもいてくれたの?ありがとう!」
「うん。これ、前お姉さんがバスから降りる時に落としたんだ。だから今度あったら渡そうと思ったけど緊張して渡せなくて…」
「そうだったのね、家はどこ?」
と聞くと、このバス停の近くだそうです。それで、その子家まで一緒に行く事にしました。聞くと、その子は2年生で名前は、コウスケくんだそうです。親は共働きで、6時ぐらいにしか帰ってこないそうです。
ここまでが、あらすじです。
次の日もまたいました。
「こんにちは!」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】少女【お口で】

ある日、友達と遊んでいたんですが、
友達が用事だと言って帰ってしまい、
暇だから寄り道してかえってたんです。
夕方6時すぎに、ある公園の前を歩いていると、
少女に「ねぇ、一緒に遊んで。」
と言われました。
その時は断ったのですが、
ずっと後をついてきます。
仕方なく、『何したいの?』
と、聞いてみると、
「ゲームしたい」と言ってきたので
『するとこないよ』と言うと、
「お兄ちゃんの家でするの」と言われました。
その時、親もいなかったので、家に連れて行き、2人でゲームをしていました。
その子の名前は『さえ』。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】2人の男に犯される母 1【お口で】

俺は19歳のとき母と他人のSEXを見たことがあります。
父が死んで1年経ってたしまだ40過ぎの体持て余してたんだろうけど、ショックと興奮で複雑な気分だった。
母は少しぽっちゃりしてますが萬田久子を小柄にしたような感じで愛想がよくてブス可愛いって雰囲気。
父が生きてるときから結構おっさん連中にもててたみたいで、何度か冗談交じりで口説かれてたのを見たことあります。
俺が中学の時も帰宅したらなんかセールスマンみたいな奴が家に上がりこんで迫ってる最中だった。
押し倒されてはいなかったけどあわててそいつが握ってた母の手を離すの見えたんですよね。
こたつから立ち上がる時にズボンのベルトが緩んでてチャックも開いてたからペッティングくらいはしてたのかも。
そんな感じの母だから父が急死した時は心配ではあったんですけどね。
その男はパート先の上司ですが、ちょくちょく夜中に二人で母の部屋にしけこんではいちゃいちゃやってるのは知ってたし、
まあいい大人だからきっとそういうことしてるとは思ってたけどね。
ある日夜中に喉がかわいておきたら母の部屋から光が漏れてひそひそと小さな笑い声が聞こえたんです。
もしかしたらと思って足音を忍ばせふすまの隙間から覗くとスタンドライトの小さな明かりの中でキスしてる最中だった。
舌を絡めながら長いことキスしてたかと思うと、男は母の耳元から首筋にかけて舌を這わせだしました。
そのままスリップをまくり上げると乳房に吸い付いてちゅうちゅうと吸い出しました。
母の手は男の下半身をさするような感じで動いています。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】初めてのフェラチオ【お口で】

私は女子高2年生です。今お付き合いをしている彼は近くの男子高の3年生です。彼は野球部ですごくカッコいいの。そんな彼と知り合ったのは昨年の夏の事でした。私いままでこんなに好きになったことない。その彼ももうじき大学入試があります。
其の彼から先日メールが来て、是非会ってほしいと言われ先週の日曜に会ったの。そしたら、私のことが気になって仕方がない位好きだと言ってくれた。すごくうれしかった。で、どうしても私に彼のおちんちんを舐めてほしいと言われたの。びっくりしたのと、どこでそんなこと出来るのと思っていると、彼これからホテルに行こうって言われたの。正直彼とキスはしたことあるけどそれ以上考えたことはなかったの。でも彼恥ずかしいけどこんなこと言ってくれて私感動してOKしたの。それで二人でタクシーに乗って道路沿いのホテルまで行きました。彼も相当緊張していました。
ホテルに入ると大きなベットがあり、怪しい位の電燈が灯っていました。彼は私を抱きしめてキスをしてくれたの。
彼が先にお風呂に入って来ると言ってシャワーを浴びに行ったの。私これからどうしていいかわからず正直パニックになってしまい、胸もドキドキ。彼お風呂からパンツと肌着一枚で出て来たの。もうそれだけでこれからなにが起きるのかと・・・
でもベットに入ったら私に横に寝てくれと言われた。服を着たまま彼の横に入りました。彼は私の手を取り彼のパンツの中に私の手を入れたの。そこには固く大きなおちんちんがありました。想像したことはなんどもあるけど直に触れたのは初めてだから
彼は私に「握って・・・」と。本当に恐る恐る手を広げそれを握りました。なんだかピクピク動いていました。
それで彼は「口にこれを含んで・・・」と震えるような声で言ったの。いよいよだと思い思い切って私の身体を彼のお腹のほうへ下げました。私の顔の前に今手で握っているおちんちんがあります。私思い切って口をあけてそれを口に含んだの。でも息が出来なくて、どうしていいのか苦しかった。半分位口の中に入れたの。そしたら彼腰を動き始めたの。私じっとしていたらなんどかお口からおちんちんが飛び出しちゃった。少しの間お口に含んだ後彼、向こうを向いててと言われ彼に背中を向け増した。彼の喘ぎ声が聞こえて来て、彼ティッシュを片手に持っていました。少しして「ウッ・・・」と言ったあと大きく息を吐いていました。彼が後からオナニーして射精したんだと言っていました。その後キスをしてホテルを出ました。
其の夜彼からメールが来ました。「今日は突然変なお願いしてご免。でもうれしかった。これから合格するまで頑張る」と書いてありました。私返信で「すごいこと経験したわ。でもYくんでよかった。試験頑張って・・」とハートマークをつけて送りました。その後早くお風呂に入りお布団の中で恥ずかしいところを指で触ってしまいました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】包茎相談3:叱咤と努力【お口で】

芳子「私が初めて付き合ってエッチをしたのが15歳、中3の時で、相手は1つ下の部活の後輩。ウチのお父さんも祐平みたいに少し恥ずかしがり屋で、ちんちんを見せなくてね、それまで、ちんちんを見たことがなかった私にとって、彼とエッチをすることになった時は凄く興味があったんだ。もちろん、保健の授業とかで絵で勉強はしたけど、実物を見るのはその時が初めてでサ。最初は試験管みたいなんだろうなって思ってたんだけど、おちんちんを見た時はビックリしちゃってね。イメージと違って大きくて血管もあって、皮もしっかり剥けててね。当然、彼も初めてだったから大きくなってたんだけど、私、思わず近くにあった巻尺で長さを測っちゃったの。そしたら、20センチもあって、中2でこんなに大きいんだぁと思って驚いたの。中2って言う事はまだ成長期だからこれからまだ大きくなるんだなと思ってね。次に付き合ったのは高2の時で、相手は同級生。私、付き合った人のおちんちん、全部測ってるのよ。その人は22センチだったかな。やっぱり、高校生になると大人で、しっかり剥けてたね。1番大きかったのは、次に付き合った人だね。私が20歳の時で、相手は一回り上の32歳だった。凄く大きくて25センチもあった。小さくなった時でも14センチあったね。それで、その後で付き合ったのが今の旦那。旦那も高校生の頃に付き合ってた人と同じ位あったかな?だから大体の一般の大人のおちんちんは分かるんだ。みんな、それ位なんだよね。私、色々見てきてるから大丈夫だよ。」
何と、芳子が今まで見てきたペニスは全て祐平の包茎より遥かに大きいものだった。芳子は20センチ位のペニスが一般成人男性の大きさだと思っており、祐平の手の中に隠されているペニスもその位だろうと予想していた。それだけに大人の包茎のペニスに興味津々だった。逆に祐平は自分の包茎がそのどれにも劣って小さい事に衝撃を受けていた。何度も男性との肉体関係を持った芳子からすれば祐平に安心させたつもりでいたが、反対に祐平は自分の包茎が他人のものより著しく小さい事を知らされ、余計に見せられないでいた。
何秒か沈黙が続き、祐平は未だに股間を手で隠していた。
すると、さすがに芳子は祐平の態度に嫌気が差したのか、「はぁ、」と溜め息を捨てた後で鋭く言った。
芳子「祐平、もういい加減にしなさい。」
祐平「ご、ごめんなさい」
祐平は少し怯えたように言った。
芳子「何度も言ってるけど、先生、祐平にもっと自身を持ってもらいたいの。先生だって、恥ずかしい事を今話したんだよ。それとも、ここまでしておいて、結局何も変わらなくていいの?」
祐平「い、いや」
祐平は芳子の質問に否定した。
芳子「だったら、さっさと手を退けなさい!」
今までゆっくり自分のペースで脱いでごらんと優しく話していた芳子はさすがに待ちきれない様子できつく祐平に当たってしまった。祐平は驚いたが、次の瞬間、芳子は我に帰ったように怒った事を後悔し、祐平に謝罪した。
芳子「ごめんなさい、こんなに言ったら余計、いやだよね。」
祐平「い、いえ、僕に自信がないのが悪いんです。」
祐平も弁解した。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】美和子物語 竹下さん 別れの手紙【お口で】

美和子物語 竹下さん 別れの手紙
吉井さんと結ばれた翌朝、生まれたままの姿でダブルベッドでの上でお目覚めです。
二人は手を取り合っています。
激しい営みで美和子の身体には吉井さんの血が流れています。
美和子は彼の胸に頬を寄せています。
彼の手は美和子のベビーに手を添えています。
昨夜の営みの以来、彼を生涯の伴侶と決めていますから・・・。
繰り返し、繰り返しの交わりでも彼のジュニアはお元気でした。
お部屋のレースのカーテン越しに奈良公園の木々の緑が映えています。
美和子の手が彼のペニスへ導かれました。
ビックリです。ジュニアはお元気です・・・。
彼は美和子の両足を左右に広げています。
唇がクリに近付いて舌先でタッチしています。
自分で行うオナニーに比べて数倍の満足度です。
クリが固くなって勃起しています。彼が歯で噛んでいます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】20歳女のバイト仲間を送っていって手コキしてもらった(させた?)エッチな体験談【お口で】

先日バイト仲間で朝まで飲んでその帰り
一人目をつけていた新人の女の子がいた
顔はスゲーかわいくて歳は20歳
けっこう遊んでそうな感じだったからいけるとおもって
代わりに荷物持つ振りしてその子の家までついていく

あくまでもノリで遊びに来たよって感じで
朝一からまた二人でグダグダ飲みだすと
そのうち相手も眠くなってくる こっからがもうチャンス

一緒にベッド入って添い寝するような感じでおっぱい触る
大きさはCとDの間くらいだったな
でも乳首が小さめで好感度うpwww

そのあと手マンしたらもう感じまくり


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】承知しまし・・・た?【お口で】

<>638:えっちな18禁さん:2012/03/13(火)15:49:47.47ID:OvcgWjC+0<>
去年の年末、ドラマの『家政婦のミタ』の事で、S子と飲み会で口論になった。
S子は、ボーイッシュだけど、サークルの同学年で一番カワイイ子。
11月に彼氏と別れた。
「最終回、視聴率37.2%だな」とか言ってたんだけど、俺は「40%いく!」と断言。
「今時、40%なんていかないよ。いったら、アンタのちんちんでも何でも舐めてやるよ!
いかなかったら、視聴率×1万円払えよ!」と。
みんなの前で公言。
結果は……40.0%で、ギリギリ俺の勝ち!!!


<>639:えっちな18禁さん:2012/03/13(火)15:55:35.56ID:OvcgWjC+0<>
結局、先輩のアパートで……その賭けをした居酒屋にいたメンバー6人がいる前で、公開フェラをする事になった。
S子は脱がないで、俺だけ下半身を出すという、みっともない格好(笑)
シャワーは強制的に浴びせられた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ