【友達と】エロ話で…【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】エロ話で…【エッチ】


    女友達二人と話をする事になった。最初は普通の話だったが、途中からエロ話になってった。そこで俺は
    俺「ブラって着けてるの?」
    女友達A「私は着けてるよ」
    女友達B「私はまだ   ちょっと出掛けて来る」
    俺「A~ブラ見せて(笑)」
    女友達A「は?正気で言ってるの?」
    俺「だって見てみたいから」と言ったら、なんと見せてくれることになった。服の中で外したのを出してくれた。
    俺「こんなのを着けてるんだね(生温かい…)」
    女友達A「そろそろ良い?寒いんだけど」
    俺「良いよ。ありがとう」
    女友達A「はいはぃ……… って何するの!?」俺は胸を揉んだ
    俺「見せてくれたお礼に気持ちよくなってくれればな~って思って モミモミ…」
    女友達A「んん…… 揉まないで…」
    Aは胸を揉んでく内に息が荒くなってきた。
    俺「どう?気持ちよくなってきた?」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    女友達A「ん…あっ……も、揉まないで…」
    俺「まだまだ強気だな~ 素直になりなよ」
    女友達A「ハァハァ……もう我慢できない……気持ちぃょ……」
    俺「ん?何て言った?もっと大きな声で言ってよ」
    女友達A「き、気持ち良い!!……ン…アン!…」
    俺「おぉ~言ったね~ じゃあ次は下かな ゴソ」
    女友達A「アン!…アソコは…ダメ…」
    Aのまんこはパンツの上からでも湿ってた。
    俺「その姿、可愛いよ。 じゃあ触るょ……」
    女友達A「アッ!…気持ち良い!……アッアッ…」
    俺「柔らかいよ……Aのまんこ」
    女友達A「そんな事いぃ、言わないでよ…… ア……イクッ……アッアッ!!!逝っちゃう!」Aのまんこからは薄白っぽい液が飛び出てきた。潮を吹いたのだ
    俺「あ、潮吹いたのか…」
    女友達A「ハァハァ……お願い…見ないで…」
    俺「ほぉ~…随分イッたな」
    女友達A「もうやだ…………」
    俺「ん?じゃあ帰るよ。バイバイ」
    女友達A「え?……そんなので言った訳じゃ…」
    そこで俺の話は終わり。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments

    承認待ちコメント 
    このコメントは管理者の承認待ちです

    « »

    04 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ