2017年03月31日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【フェラチオ】美和子物語 竹下さん 別れの手紙【お口で】

竹下さんからのファクシミリが受信されていました。その内容は・・・。
①14年間に亘る愛情と忠誠を踏みにじって他の男性と交際するのは許せない。
②美和子さんに騙された。
③竹下が息絶える瞬間まで美和子を恨み続ける。
④新しい恋人と上手くやるが良い。
⑤今後は竹下への接触・干渉を断る。本文を以て絶縁状とする。
竹下さんは美和子より6才も年下ですから美和子が新しい恋人と仲良くする事が許せなかったのでしょう。
美和子が竹下さんの将来性が見込めないと判断する要素は沢山有りました・・・。
過去の事ですから言い訳はしませんが・・・。
初めてのベッドインは美和子が38才で竹下さんは32才でした。前夫とは性生活がお座なりでしたから美和子は女性の喜びは竹下さんから教えて頂いて開発された・・・。
竹下さんが美和子に夢中ですから、ご褒美に何時でもフェラチオからがスタートでした。当然ながら、竹下さんはクンニリングスでお返しをしてくれます。
14年間も継続した毎週のデイトでは、コンドームを使った事は無く何時でも中出しでした。美和子も体内への射精の瞬間が好きでした。又、これが快感でした。
竹下さんのフイニッシュはドッグスタイルで後部からの射精が大半でした。
でも、竹下さんが射精されても繋がった儘で直ぐに勃起しましたから4~5時間もの愛情交歓でした。思い起こせば竹下さんは毎日でも仲良くしたい年齢ですから週末だけの交歓では物足りなかった様でした。
行為の最中に男性器や女性器の俗称を言わされてとても恥ずかしかった・・・。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ