【彼女と】微乳大好き 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】微乳大好き 【彼氏】


    俺、顔は「女だったら良かったのにね」とよく言われるけど、まぁフツメンの下、ちょっと腹が出て来たので鍛え直し中(29)
    許嫁、似てる芸能人を探したら、島崎遥香って子に似てる。割と背が高くて痩せてる。怒り肩。Aだろ?って感じのBカップな微乳。近所に住んでる(18)
    許嫁が大学を出てから結婚する予定。


    許嫁「あたし胸無いし・・・」 
    俺「微乳大好き!」 
    許嫁「本当は大きいのが好きなんでしょ?」
    俺「でっかいのはそそらない。微乳が良い♪ 許嫁子ちゃんのおっぱいは、ほんとにきれいだよ」

    そう言いながら、上着のすそから手を入れて、ブラジャをかいくぐり、生貧乳をペタペタいじる。
    貧乳でも揉むと柔らかい盛り上がりが掌の中に集まる。
    きめが細かくてしっとりした肌。掌におさまったおっぱいがペタッと貼り付く。
    ちょっと掌を浮かしてみても、おっぱいが貼り付いてくる。
    掌を離し過ぎると、ペロペロペロッと、貼り付いていた皮膚と皮膚が離れる。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    離れ際に、微乳でもプルッと震える。その感触も気持ち良い。
    そんな皮膚感覚をしばらく楽しむ。

    小さな乳首を指先でつまみ転がす。
    嫁「ごめん///小さいよ・・・」
    俺「かわいいよ。大好き♪」
    許嫁は、くすぐったいのか「フーッ」と吐息ももらし、身体をくねらせる。 

    反撃に、許嫁が服越しにチンポをつかんできたりもする。
    恥ずかしそうに赤くなった顔。上目遣いの歪んだ笑い顔(カワイイ・・・

    許嫁の服の中に潜り込み、ブラジャをめくり上げて乳首に吸い付く。
    服越しに、後頭部を拳でゴンゴン殴られる(手加減してるけど、けっこう痛い。目から火花が出たりする♪)

    こんなことを、部屋や廊下やキッチンで、週に何度もやってる馬鹿っプル(^o^)

    ////////

    世の馬鹿っプル、馬鹿旦那と奥様、微乳に関するおのろけ等がありましたらコメントして下さい。
    人様のおのろけ話は大好きです。心が温まります♪

    出典:以後
    リンク:ロムラーに戻ります

     

    恋人同士の愛情たっぷりのフェラチオはマジでエロいです

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ