【友達と】痴漢待ちJK(その2)【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】痴漢待ちJK(その2)【エッチ】


    今日もまた電車で痴漢をした。
    今日は、お目当ての女性高生の後ろからいった。
    満員電車で揺れにあわせて自分のズボンの前をスカートの後ろから押し付ける。
    じょじょに堅くなって行く俺のペ○ス。
    はじめはなんともなかったJKが、おかしいと気づいたようだ。
    お尻を動かす。俺のペ○スから逃げようとする。
    けれど、腰を動かしたらかえって俺を刺激する。たまらない。
    前を押し付けるだけじゃ飽き足らなくなったので、手でおっぱいを揉む。
    もうカンネンしてるのかな。おっぱいも揉まれっぱなし。お尻を突き出してくる。
    「じゃぁ」
    スカートをすこしずつ巻き上げて手を入れる。
    パンティの後ろから指を入れると、ヌルヌルだ。
    ヘアがジョリジョリする。「もう、体験済みだね」。
    でも、今日は触るよりも出したい気分。
    めくったスカートを俺のズボンの上まであげる。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    この快速は次の駅までまだだいぶある。
    思い切って、ズボンのジッパーを下ろす。
    これまで触ったことは何度もあるけど、自分のを出すのは初めてだ^^;
    ドキドキする。
    もう、俺のペ○スとこのJKのオ○○コの間には、薄いパンティしかない。
    ガタンゴトンいってる。
    スカートの下から手を入れる。
    パンティのゴムに指をかける。
    パンティを引き下ろす。
    パンティが、下がった。
    お尻がスカートの下で丸出しになっている。
    ペ○スがお尻に当たる。
    彼女はお尻を突き出してくる。
    入れて欲しいのか。
    ペ○スを当てる。
    このままじゃアナルか(笑)
    「もうすこし、お尻を突き出してくれよ」
    「...」
    「そうそう」
    「いい?」
    「...」
    声に出さない会話。
    「入れるよ」
    「...」
    あぁ...
    入れた。
    ガタンゴトン。
    JKのオ○○コに俺のペ○スを入れた。
    キツイ。
    すっごくキツイ。
    久しぶりな感覚。
    「やばい、すぎ逝きそう」
    「いいよ」
    そう、聞こえた気がした。
    「いいの?」
    「うん、安全日だから」
    「中でいいの?」
    「うん、中に出して」
    ああぁ...
    中に大量に放出した。
    出したあと、そのままでいた。
    「このまま抜いたら、こぼれちゃうな」
    「ううん、いいよ、抜いて」
    「?」
    「大丈夫だから」
    気がつくと、彼女が手を下に入れている。
    いつのまにかティッシュを出してる。
    そうっと抜く。
    まだ、ピクピクいってる。
    彼女は、ティッシュで自分のアソコを押さえる。
    俺は何もなかったかのようにペ○スをズボンに押し込む。
    「ふぅ」
    「どうだった?」
    「素敵だったよ」
    「そう?」
    「うん」
    「また、しようね」
    「えぇ??」
    「...」
    明日も会えるのかな。

     

    友達からされるフェラチオは興奮度が違います

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ