【会社で】外国の混浴で【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】外国の混浴で【職場で】


    数年前、ヴィースバーデンに行ったとき、
    ある日本人の団体客が、男性と女性それぞれ別行動に一旦わかれて、
    女性陣が入浴する時は、男性陣は すぐ斜め前のカフェで休憩。
    女性が入浴から出たら、換わって男性が入浴に向かい、女性はカフェに。
    そんな感じの説明を、テルメの入口の前で添乗員から客にしていた。
    本来は混浴とはいえ、同じツアー客どうしだと気まずいだろう
    ということで、添乗員(旅行会社?)が配慮したのだと思われる。
    俺はそこに居合わせて、その説明が聞こえてたので、迷わず
    女性陣が入浴する時間を狙って入った。
    いわゆるおばさま何人ももいたが、OL風な女性たちや、
    なにより、添乗員さんが20代後半くらいのなかなか綺麗な女性でした。
    同じ日本人の裸は、お互いに、なんだか複雑な気分。
    その女性陣が、日本人男性(俺)を見たときもの反応は、
    異様に恥ずかしそうで赤面していたが、日本の温泉のような
    タオルで巻いたままはお湯につかれないので、すべて丸見え。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    金髪白人女性のような、あっけらかんとしてなくて
    恥ずかそうにしてる日本人女性が、いちばん興奮しますね。
    リアル感というかなんというか。この感覚、悪くないですよ。
    ちなみにお湯はぬるくて、日本人には、長い時間の入浴は無理ですね。
    添乗員のおねーさんの細身で小さい胸と濃いヘアーが、
    丸見えでしたね。
    裸を見られた瞬間の、おねーさんのあの(屈辱的な?)表情は、
    数年後の今でも鮮明な記憶です。

     

    制服姿のOLがするフェラチオは激エロ!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ