最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【外国人と】金髪のヒッチハイカーケリーと牧場 【エッチ】


    前編:金髪のヒッチハイカーケリーとケリー父と莓


    4:614◆1S7P6LDZDI:05/10/0514:38
    やっぱり懐かしくて例のスレ行ってみたんですが、ココが書いてあったんで
    記念カキコです。


    30:614◆jeYOX5ita2:06/04/0315:04
    test


    31:614◆ZxfTDwu3Q6:06/04/0315:05
    とり忘れちゃいました・・・


    32:614◆1S7P6LDZDI:06/04/0315:07
    これかな?


    33:614◆1S7P6LDZDI:06/04/0315:10
    お久しぶりです。皆様。
    パソコンの無い生活から戻り、やっと探し出しました。
    地方に長期出張しておりましたが、なんとか三月末で終了し帰ってきました。
    昨年10月から半年も経ちましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?


    42:614◆1S7P6LDZDI:06/04/1110:31
    どもです。出張片付けで全然PC開けてませんでした。すいません。
    え〜っと何処まで話したかは忘れてしまったので近況を書きますね

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    ケリーは今は居ません。別れたとかじゃなく相変わらずの一時帰国です。
    まさか出張には連れて行けませんからw一時的に帰らせました


    43:614◆1S7P6LDZDI:06/04/1110:46
    来週かGW前には帰ってくる予定です。
    で一番大事なご報告なのですが、今年中に一応ですが結婚する方向になりました。
    外国籍なので手続きとかいろいろ大変で駈けずり回る事となると思います。
    GW時には向こうの両親一族総出でjapanへ行く!と楽しみにしているみたいで
    おふくろも今から英会話学校などに通ってます。
    突然カキコして突然のご報告ですが、いままで長々とヒッチハイクスレから
    またカップルスレからここを作ってくれた方々にお礼を申し上げたい。ありがとう。


    45:恋人は名無しさん@3ちゃんねる:06/04/1307:28
    長い間待ってたかいがあったよ・・・

    前回はケンタッキーの三日目の夜ケリーに襲われたところで終わってるよ。
    614氏が(「・ω・)「ガオーしたところでw


    とにかく何でもいいから詳しく!www


    47:614◆1S7P6LDZDI:06/04/1711:46
    45氏 何処まで書いたか自分でもさぱ〜りですw確かテンション高すぎでウザッっと
    なった時じゃないでしょうか?


    48:614◆1S7P6LDZDI:06/04/1711:53
    三月はまるまる長期出張だったのでケリーとは会っていません。
    二月の旅行は書いてないかもしれませんが、牧場へ連れて行くと
    騒ぐ騒ぐ、挙句の果てに「ワタシニ、ウマノラセロ」との事で
    乗馬コーナーありますよね?あれって前に手綱引くおじさんが居て
    ゆっくり歩いて一周ってのが普通のコースですよね。なのに
    乗った瞬間「ハイヤ!」とか言って馬ダッシュw


    49:614◆1S7P6LDZDI:06/04/1711:58
    おじさん馬が暴走したと思ったのか慌てて追いかけてるけどケリーさらに
    馬の尻叩いて猛然と駆け抜ける。一周終っておじさんにこっぴどく叱られ
    2人とも平謝り。続いて牛乳飲み、相変わらずこぼす。外人は口元緩いんですかね?
    次にジンギスカンですが、牛乳飲みすぎて「ダーリン、オナカイタイ」
    トイレに入ったまま出てきません、だけど肉はどんどん焼けるし時間制食べ放題
    プランだから喰いまくってると「ダーリン、オナカイタクテタベラレナイ」


    50:614◆1S7P6LDZDI:06/04/1712:01
    げっそりしてるケリー。でも肉見た瞬間「コレ?タベテOK?」
    「おけ!おけ!」というと猛然と喰い始めます。すごい喰いっぷり・・・
    定番のビールもお代わりしまくり。で結局「オナカイタイ」



    51:614◆1S7P6LDZDI:06/04/1712:22
    帰りの車の中で「これは日本古来からの薬だ」と言いコンビニ調達の梅の干したやつ
    を早速口に押し込んでみます「ノー!」「ダーリン!コレダメ!」ペッペッ
    車の中に吐くなよ・・・どうやら本当にお腹痛いみたいなので速攻で帰って医者へ。
    診察結果「喰いすぎ」なんとも恥ずかしい診断結果でして。
    「ケリー食べすぎだってさ」「ノー!タベテナイヨ」
    「肉食いすぎ!」「ダーリン モ イパイタベタ」
    「俺はそんな食べてないよ」 「ダメ!ズルイ!」何がずるいんだろう?


    出典:外国人ヒッチハイカーとの愛の日々
    リンク:

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ