最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】妻の目はもう巨根に釘付けです・・・ 【寝取られ】


    私と妻は同郷です。盆休みに帰省しています。
    ぶらりと出掛けた居酒屋で、一番会いたくない奴と会ってしまいました。

    当時不良で嫌な事に妻の初体験の相手なんです、十七歳の時です。今、妻は36歳です。

    奴も気がつき、よ〜と声を掛けられ 見ると奴だったんです。


    仕方なしに やあ久し振りですと挨拶すると、こっちで一緒に飲もうやと呼ばれ、仕方なく相席です。

    妻の話では十数回抱かれたと聞いていました。
    奴はもう酔っており、妻の顔を覗き込みながら意味深な笑いを浮かべます。

    一時間くらいでカラオケに行こうと誘われ、断ると凄まれ嫌々ながらも行くことにしました。腕力では到底かなわない相手です。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    カラオケでは、奴の独壇場で、妻の腰を抱き寄せながら、尻を撫で回しながら、一人いい気分で歌っていました。

    私にも歌えとマイクを渡すと、奴は妻の身体をいいように持て遊びだしました、止めてを繰り返す妻の言葉も無視で、スカートの中に手を入れていました。

    調子に乗った奴は、なんとチャックを引き下ろし、イチモツを出すんです。まだグニャリとはしてましたが、なんとも重量感のある巨根なんです。これで妻の処女膜を破ったんです。

    妻の手を導き奴は握らせ上下にしごかせるんです。妻はもう目が巨根に釘付けです。

    妻の手で完全勃起です。私の愚息では太刀打ち出来る物が違います。奴は妻の頭をイチモツに押し付けると、黙ってフェラります。あごが外れそうなくらいの巨根です。

    私は監視カメラをバックで隠し妻のフェラチオを見ていました。

    奴が妻に、どうだ欲しいだろうと言うと、欲しい欲しい、あんたが忘れられなかったと、私の目の前で奴に言うんです、
    そうか、そうか、ならパンティ脱いで尻を出せと言うと妻は自らパンティを脱ぎ、テーブルに手を付き、スカートをまくり奴に濡れそぼった。オマンチョを突き出し、お願い頂戴、奥まで頂戴と言いながら、尻を奴に向け突き出してしまいました。

    もうこれ以上は書けません。ショックで。

    出典:
    リンク:

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ