【友達と】R太郎28【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】R太郎28【エッチ】


    集団中学生 投稿者:R太郎  投稿日: 3月 3日(土) 18時51分14秒 削除
    こんにちはR太郎です。
    今日は久しぶりにプールに行きました。いつもの如く、
    ターゲットを絞ります。最初は小学生2人。しかし、
    Pを見せたところで怖がって帰ってしまいました。こういう
    ことはよくあるんですが…。
    そこで、中学生7人組み。 プール全体を鬼ごっこしていたので
    逃げている1人の前でPをだして通り過ぎます。Pを確認するか
    のように通り過ぎ、急いで友達のところへ…・2人、3人と
    集まり、7人になったところでゆっくり私のところへやってきます。
    先頭は誰かを擦り合いながら、それでも水中メガネのくもりだけは
    みんな直しています。そして、2mほど手前でふざけながら水中で
    Pを確認。「あははははっ、ある!あるよ!」「うそ、…」
    「ぎゃははは、見なよ」
    「…・ちょっとでかくない?」「丸見えになってる」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    少しずつ彼女たちは近づいてきます。「ぶはっ、ちょっと触ってる、
    自分でいじってるよ」7人が我を忘れてPを観察してくれます。
    それから。私が移動すると、遠回りしながらもしっかりついてきます。
    場所を移動しては見せ、また移動するということが30分ほど続きました。
    私は、思い切って暖房室に入りました。5分ほどして、入り口の外で
    入るは入らないと騒ぐ7人。目を合わせないように寝たふりをしていると
    入ってきました。10人がやっとの部屋の中で、7人は笑いをこらえて
    私の股間を見ています。
    おもむろにPを出します。「きゃまた出した!」爆笑の渦です。
    経験ではこういう雰囲気では大丈夫です。足を開き、7人の前でOショー
    です。腰を振ってPをブルンブルン振ると大爆笑。7人の見守る中、最後はS。
    「誰にも言わないから安心してよ」なんて先に言われてしまった。
    でも、こんな成功例は数ヶ月に1回あるかないかですから。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ