【浮気】人妻になった幼馴染【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】人妻になった幼馴染【不倫】


    先日隣の幼馴染と初交わり。俺は今33歳だが、小学校1年生の時からの幼馴染。
    若い時は全く女として意識しなかったが、幼馴染が早紀に結婚し、3人の子供を産んでいたが、それから意識し始めた。
    先日隣の実家に子供3人と幼馴染だけ帰ってきた。
    近いので旦那なしで帰省するのがほとんど。
    俺は、嫁さんが子供と自分の実家に帰っ ている一人で先に帰省、後から合流予定だった。
    おじいちゃんと子供たちが出かけた後、俺の実家も両親旅行で一人なので、その日の夜、飯をご馳走になることに。
    食後にふざけて
    「昔みたいに一緒に風呂はいるかぁ」なんて冗談できいたら、「見せられる体じゃない」 と。
    子供を産んだ体フェチの俺は(だから興味を持ったのだ)すかさず、「その方が見てみたいわ」とやり返す。
    彼女思わず、「引くよ絶対」「いや引かない」の言い合いに「がっかりしても、知らないよ」 と一緒に。
    俺の理想の出産後おっぱいフェチのストライクど真ん中。
    真っ黒で大きくなった乳輪乳首に垂れおっぱい。
    「まだちょっと出るよ」とみせてもらった。
    おれは最高潮に決まってる。
    彼女、俺の自慢じゃないけど標準+αくらいの息子をみて、「旦那よりデカイ」 と興味津々。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    それからは「もうどうぞ」って感じです。
    ○ェラうまかったなぁ、それと何より3人産んだのにあの締まりはビックリだ。
    「○っちゃんだからゴムいいよ」って言われて入れたが、あの締まりは厳しい。
    久しぶりに 3発射しました。
    みんな、絶対幼馴染と良く風呂入ってた人はまず冗談で言えるからチャンスがあったら
    試してみて。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ