【会社で】カラオケで全裸【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】カラオケで全裸【職場で】


    初めて投稿させていただきます。香苗と言います。
    先日会社の先輩の智子さんとカラオケに行った時に二人とも全裸で歌っちゃいました。
    ドアに鍵なんてないし、窓は小さいけど外から普通に覗けちゃうので最初はビクビクしていたけど、
    お酒の勢いもあり思っていた以上の解放感とエッチな興奮で盛り上がって、いつの間にか二人とも
    すっかりハジけちゃってAKBの歌をスタンドマイク使って振付しながら歌っていました。
    「男達に窓覗かれて乱入されたら、私たち問答無用でレイプされちゃうよね。欲求不満のスケベ女が
    二人と全裸なんだから」
    「やだ~、智子さんと一緒にしないでよ。私はそんなに欲求不満じゃないよ~」
    「でもホントはレイプ願望あったりして」
    「そりゃあね。って何言わせんのよ~」
    なんて言いながらケラケラ笑って、飲んで、歌って。
    スケベじゃないとか言ってたくせに、私、智子さんがモニター見ながら歌ってる時、こっそり自分の
    クリトリスを指でクチュクチュしていたし。
    もしかしてバレていたかも知れないけど、実は智子さんもやっていたっぽいし、これはお互い見て見ぬふり
    さすがにくたびれて帰る頃には

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「私たちもおバカだねー」とお互い苦笑いしながら服着てたし。
    でも香苗は家に帰ってからも興奮が治まらず、部屋に入るなり全裸になって、カラオケボックスで見知らぬ
    男達にレイプされているところを妄想しながらオナニーしてました。
    全裸カラオケ、またやりたいな~(^.^)でも一人では・・・

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ