【友達と】外国人とオニギリ【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】外国人とオニギリ【エッチ】


    駅の待合室で座っている外国人のお兄さん。大きなリュックを抱えているので
      おそらく旅行に来ている人なのだろうが、少し様子がおかしい。
      見ると、手にはセブソイレブソのオニギリ(シャケ)。そのオニギリをくるくると回して色々な方向から見たり、
      ラベルにじっと顔を近付けて懸命に注意書きを読もうとしている外国人。
      どうやら開け方が分からないらしい。
      開け方を教えようか迷っていたら、突然
      「ん」
      と小さな声が聞こえた。
      声の主は外国人の隣に座っていた、日本人のちっちゃなおじいちゃんだった。
      おじいちゃんは自分を指差し、オニギリを指差し、外国人の目をじっと見て、
      「ん」
      ともう一度言った。「俺が開け方を教えてやる」というジェスチャーらしい。
      外国人はおじいちゃんを見、オニギリを見、少し迷ってからオニギリをおじいちゃんに渡した。
      おじいちゃんはそれをまた
      「ん」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
      と呟いて受けとる。
      おじいちゃんはまず、オニギリの真ん中のビニール(①と書いてある)を縦に途中まで裂き、
      「ん?」
      と外国人に確認した。こくこくと頷く外国人。

      次におじいちゃんはオニギリの両端(②と③)を持って
      横にくいくいと引っ張るジェスチャーをし、また
      「ん?」
      と確認。こくこくこくこくとさらに頷く外国人。真剣な顔が可愛い。
      おじいちゃんは外国人が頷くのを確認すると、そこからはちょっともったいぶって、
      ズッズッとゆっくりビニールをずらしていく。
      「オゥ……オォゥ…オゥ…」
      ビニールの動くのに合わせて小さく歓声をあげる外国人。
      「んふ……んふふ…ふふ」
      そんな外国人のリアクションが嬉しくて、自然と笑みのこぼれるおじいちゃん。
      そしてついに
      バリリッッッ
      「オオオオオオオオッ」
      まっ二つに裂けるオニギリビニール。
      ひときわ大きな歓声をあげる外国人。
      おじいちゃん、そんな外国人に満面の笑顔、ニコーッ。
      「アーッハハァー!ヒョウ!」
      オニギリが裂けたのが嬉しくて仕方の無い外国人。
      何故かおじいちゃんの肩や腕をベタベタベタベタと触りまくる。
      「んっふふ、んふふふふふ」
      クシャクシャの笑顔で、触ってくる外国人を
      肘でつんつんつんつんつっつき返すおじいちゃん。本当に幸せそう。

      その日一日、俺もずっと笑顔だった。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ