【会社で】片想いの宮田くん1【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】片想いの宮田くん1【職場で】


    その日は彼が来る日だからと、入念にお掃除をしました。
    一応、ベットメイキングも…。
    あぁ…。早く彼、来ないかな…。って、ずうっと待っていたら…ピンポーン。どきっ!来たみたい…。
    嬉しさに、早る気持ちを抑えながら、
    「はーい。」
    玄関に歩み寄って返事をすると、
    「宮田(仮)です!」
    って玄関の向こう側から、待ち続けていた彼の声がしました。「せっかくの休日なのに、ごめんなさい。
    宮田くん、ありがとう。
    入って…。」
    と、宮田くんを部屋へ招き入れました。「宮田くん、これなんだけど…。」宮田くんについて少しだけ。
    宮田くんは私の元同僚で、会社の男性の中では、唯一、仲良くなった男性。
    ただ、仲良くなっただけではなくて、好きになってしまった男性でもあります。
    今、私と彼は、私が会社をやめて、他の会社に勤めるようになったので、あまり会えていなくて…。メールで連絡はよくとっいた宮田くんに、配線の接続(得意なの)をお願いするために、
    私の部屋へ、呼んだということなのですが…。実を言うと、私が宮田くんに会いたかった…ということで…、

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    宮田くんに会うための口実…なの。
    時間は、夕方です…。「これか。まー、すぐだな。」
    宮田くん、会いたかったよ…。と、
    作業に取り掛かる宮田くんの背中に、想いをはせた…。作業を続ける宮田くん…。
    背中を見続け、想いをはせ続ける私…。
    目の前にいる宮田くんに、胸が熱くなります…。
    そんな時間が数分続いて、作業が終わり…。「この後、予定ないなら、居酒屋行かない?
    なんか、いろんなのちょこちょこ食べたいし、宮田くんと会うのも久々だしね…。」
    「おー、いいよ!じゃ、どこ行くか〜。」少し時間が早すぎるからと、外をぶらついて、
    近くでいいかって、一番近い居酒屋へ行きました。もちろん、私の提案で…。「宮田くん、何食べるの?やっぱりこれ?」
    「もちろん!」
    「飲むのも付き合ってね。
    毎度で悪いけど、女だけ飲んでるのなんか嫌だしね。」
    「久々だしな〜。ちびちび飲んで付き合うよ。」
    飲んでくれなきゃ困ります…。いつも通りのお酒があまり得意ではない、
    目の前にいる宮田くんが、いつも以上に眩しく見える…。
    会話していても、笑っていても、おつまみ食べちゃう仕草も、
    久々だからなのか、いつも以上に眩しく見える…。宮田くんといると、嬉しい…。
    楽しい…。
    私のことを、どう思っているのか、知りたい…。宮田くんに、予想以上にお酒をすすめることに成功して…、
    飲み過ぎて気持ち悪がる宮田くんに、近いからということで、
    私のお部屋で休ませることに成功しました…。「宮田くん、大丈夫…?」
    と、背中をさする…フリ。
    宮田くんの体を触るの、好きだから…。宮田くんに触ると、精神的に気持ちイイの…。
    触れるから、酔わせたかったの…。
    ごめんなさい、宮田くん…。
    宮田くん…。貴方が、好きなの…。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ