【会社で】片想いの宮田くん2【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】片想いの宮田くん2【職場で】


    「足元、気をつけて…」
    「うぅ…、横にならして…」
    「あっ…、宮田くんたら〜…、それ、私のベットだよ…。
    …いいけどお〜」
    「悪い…。」
    「しかたないなあ…、いいですよ〜。
    休んでいってくださ〜い。」
    宮田くんは時々こうして、私のベットに寝てしまうことがあります。
    間違えてベットに寝て欲しくて、ベットに近すぎるソファーの位置は変えない…。
    彼の香りが私のベットに残るのが嬉しいから…。飲み過ぎた日のお酒に弱い宮田くんは、
    横になってしばらくすると、いつも深い眠りにつくんです。
    寝顔を眺めるのも楽しいけれど、そろそろ…いいかなあ?ほっぺた、ツン…ツン…ツンもう…、大丈夫みたい…。
    宮田くんの規則正しい呼吸の音が乱れない…。
    酔いすぎた日の宮田くんは、しばらく全然起きないんだよ。宮田くん…凄く会いたかった…
    チュウ。宮田くん…、私、友達のフリをして、

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    お酒飲ませて泥酔させて…、
    眠った貴方のほっぺたに、こっそりいつもこうやってキスしてるの…。体だって、触ってるの…。胸も、触ってる…おなかも、触ってる…胸に顔をうずめた日もある…おでこにも、キスする日もある…ペニスは、なんだか悪い気がして、触ったことがないけど…
    触りたい…って、いつも思ってるごめんなさい、宮田くん。
    あぁ、だけど、私のこと、どう思っているのか…知りたい。会えない時間がいつもより長すぎたからかもしれない…。
    私は、もう1度ほっぺたにキスをして…、
    唇にあたる宮田くんのほっぺたが気持ちよくて…、
    そうしてキスをしながら、ついに、
    宮田くんのズボンの上から…、ペニスを揉んでしまったの…。ズボンの上からじゃどう触っていいか分からなくて、
    ペニスや睾丸全体を、手のひらで包み込むように
    もみ…もみあぁ…、宮田くんにも、ペニスがついてるんだな…って実感して、「あ!」
    ペニス…。
    宮田くんのペニスと…睾丸まで触っちゃった…と、
    急に恥ずかしくなって、手を引いてしまいました…「あぁ…宮田くん…、好き…」
    と、宮田くんが起きるまで、ペニスへは我慢したけど、
    何度かほっぺたにキスをしてこの日は終わり…。
    宮田くんが帰ったあとは、モンモンとした想いを抱えたまま…、
    宮田くんの香りに包まれたベットに横になる日々が続いています。
    いつかちゃんと恋人になれたら、貴方とセックスしたい…宮田くんごめんなさい…。
    次の泥酔も楽しみです…。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ