【他人棒に】才色兼備の妻 【寝取られ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】才色兼備の妻 【寝取られ】


    先日起こった本当の話

    自分は高校デビューでちょいグレてて、高校を卒業してもテキトーにバイトをしながらプラプラしてた。
    しかし、21歳の時、バイト仲間だった夏美と交際したことを切欠に、きちんと就職しようと思うようになった。
    夏美は当時、大学生で頭も良く、なにより、とても美しかった。
    この女となら一緒になっても良いと真剣に考え、就職先を探し始めた。

    結局、高校時代の仲間が実家の建築会社を継いでいたので、そこへ就職した。
    勤めだして3年になる。

    そして、先日、事件が起こった。
    忘年会にゼネコンの担当者を招待したのだが、社長はコンパニオンを呼ぶ経費が勿体無いと思ったのか
    社員の妻が駆り出された。私の妻の夏美も例外ではなかった。

    会場に姿を現した夏美は

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    普段、着慣れないようなお洒落な服に身を包まれて、夫である私でさえ溜息が漏れるほどの美しさだった。
    当然、ゼネコンの方々や当社の幹部たちにも注目され、二次会に招待されるのは必然だった。
    仕事でほとんど成果を挙げることができない、落ちこぼれ社員である私は社長に頭を下げられては、断ることもできずに
    渋々、妻に二次会への参加を頼んでしまった。
    1つ年上の妻の方も私の状況が分かっていたのだろう、快く承諾してくれた。
    片付けなど諸々の仕事が残っていた私は、後ろ髪引かれる思いで、妻と社長達幹部を見送った。

    無事に仕事が終わり、二次会に参加しようと妻や幹部たちの携帯を鳴らしても、誰も出ない。
    言いようのない不安に駆られていると、仲が悪い幹部からメールがきた。
    それはとても衝撃的な内容だった。

    『あの夏美ちゃんに尻の穴まで、じっくり晒させたよ。超興奮したー。』

    粗相をしてしまった妻が罰で、全裸にさせられたというのだ。
    私は慌てて二次会の場所である社長の自宅に急行した。
    門を潜り、開けっ放しの玄関から急いで中へ入ると、見覚えのある妻の服が脱ぎ散らかされていた。
    心臓に早鐘を打たせながら、さらに奥の部屋に突入した、瞬間
    私は信じられない光景を目にした。


    ダイニングテーブルの上に
    ゼネンコンの社員達、そして社長や当社の幹部たち、その全ての
    生首が乱雑に置かれていた。

    私は、「ひぃい」と悲鳴をあげて、その場に崩れ落ちた。

    嫌な夢だった。

    初夢じゃなくて良かったよ。


    出典:今年1年お世話になりました
    リンク:来年こそは若葉シリーズを・・・

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ