【友達と】デリヘル【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】デリヘル【エッチ】


    最近、デリヘルに興味を持ち出張時に試すことにしました。私たち夫婦は結婚34年になり、夫婦生活は、ありません。
     息子も立つことがないのですが、お会いしたデリヘル穣は、23歳と若い方でした。
    「多分駄目と思うので、駄目でもあなたに魅力がないのではない」ので気にしないで欲しい旨、お願いして一緒に風呂に入りました。
     結果は思った通りで、反応しません。
    「マーいいか」と諦めて裸で抱き合っていましたが、触ってもらう内段々硬くなってきました。彼女の優しさが、そうさせたと思います。
     充分硬くはなりませんが、彼女が上になり、口で可愛がってもらう内に、久しぶりに充実してきました。
     すると、彼女が、「お店に内緒よ」と言って、女性上位で入れてきまた。
     こんなこととビックリしましたが、後は、流れに任せ最後まで逝き中出しで終わりました。
     20代で、一度へルスで遊んだことがありますが、手で出してくれるだけの味気ないものでした。
     それに比べ、今回の娘さんの行為は、素晴らしくやさしさに溢れた行為でした。
     御礼をと思いましたが、受け取ってくれません。又何時の日か、会う約束で、別れましたが、最後まで笑顔で帰っていった彼女のフアンになりました。
     年甲斐もなく恋した気分です。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ