【友達と】ある日の午後【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】ある日の午後【エッチ】


    3時過ぎに予定の仕事が終わる。
    時間つぶしにいつものヘルスへ・・・・
    平日の午後だからか待ち時間なしで個室へ・・・入るなり抱きつかれてディープなKiss。
    彼女のHIPを撫で回す。彼女もこちらの股間を・・・。
    そして、一枚づつ脱がしてもらう・・・・ベルトを緩めスラックスを降ろすと・・・・・
    「ふふ!・・・とってもセクシーなビキニね・・・形がくっきりわかるわ」と玉から竿を撫で回す。
    即反応して勃起!勃起!「ほら!亀さんの頭が?・・・大きくなると入らないのね」とそのままにして、自分も脱ぎだす。薄いベビードールの下は黒のブラとTバック。
    それをさっさと脱ぎ捨て、こちらのビキニを降ろしてくれる。竿が半分出ている。降ろしてもそのままの角度を保っている。「とっても元気よ!」亀頭を手前に引き離すとペタンと腹に当たる。
    バスタオルを巻いてシャワールームへ。軽く温水シャワーを浴びた後、石けんを泡立てた彼女手が亀頭〜竿〜玉〜アヌスを・・・こちらもその石けんをもらいパイオツからHIPを・・・
    そして毛が密集している部分へ。きれいにトリミングしてはいるが毛質が硬く濃い
    屈んでHIPを撫で回し、少しづつ上へ。肉棒は石けんまみれで上を向いている。わざと彼女の股間へ突き上げる。「あっ!駄目!頭が入った!」尚もHIPを抱え、下から突き上げる。
    7割方挿入。石けんのせいでするりって感じだった。「本番禁止よ!・・・・・・???」
    ここは個室じゃないからOKだよーん。あの張り紙はこの個室ではと書いてあったもん。「あら!本当だ!・・・すごく堅い!」少しづつ動く・・・そしてKiss・・・両足を抱え駅弁に「むふ!・・・んーん!・・・・」腰を前後に振る「うーん・・・・」
    口を離す「駄目よ!・・・これ以上・・・でも・・・すごくイイーッ!」首に手を絡めてまたKiss。・・・
    はい・・・お遊びはこれでおしまい。とゆっくり抜く。「ふふ!・・・」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    再び温水シャワーを。
    個室でフェラ〜69〜クリングス。そしてM字開脚を大きく開かせ、肉棒で秘裂を縦縦、横横と「駄目よ!」・・・濡れてきだした。ヌルヌル・・・秘唇が開いてくる。尚も縦縦横横そして○書いて・・・チョン・・・頭がするりと入る。「・・・やっぱり!・・・・」
    彼女が起き上がる。自然と座位の形になる。彼女がぐいっと腰を入れると・・・合体完了
    「内緒よ!今日は特別サービス・・・あーっ!当たる!当たる!Gスポットに・・・・・堅い!・・・」・・・
    そのまま倒れ彼女を上に・・・上下運動〜前後運動。さすが腰使いがうまい。「雁が引っかかる!うーん!きもちいいーっ!・・・まだよね?」・・・大丈夫!・・・中には出さないから。「あなた中々やるわね!・・・最後は口でね!」
    「あまり出なかったわね!昨日出した?」・・・・昨日も彼女と濃厚なSEXだった。
    たっぷり汗をかいたよ。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ