【友達と】メンズエステ【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】メンズエステ【エッチ】


    初めてメンズエステと言う所へ行った時の事を話します。
    店に入り受付を済ませ女の娘が迎えに来てくれて、一緒にエレベーターで上の階へ…。この時点でかなり興奮です。超美人。『エステってこんな綺麗な娘が相手してくれるの?』
    そして部屋へ…。
    女の娘『服を脱いでベッドにうつ伏せになって下さい』
    俺『はい…』熱〜いタオルが背中からお尻に掛けられる。そしてタオルのうえからマッサージ。これだけでもかなりいいキブン…。
    女の娘『仰向けになって下さい』
    俺『はい…』仰向けになる。
    そして女の娘は服を着たまま、俺が寝ているベッドの横で正座しながらチンポを手コキ。ホントにいい女…。
    俺『ねぇねぇ、エステって女の娘は脱いでくれないの?』
    女の娘『脱がないといけない?』
    ここで冗談ぽく、俺『うん…ィケない、ィケない…』
    女の娘『クスッ(笑)そうだよね…。』立ち上がり服を脱ぎマッパになる女の娘。オッパィ、マン毛丸出し。そして再び正座をして手コキ。やっぱ超いい女…。
    ダメ元で
    俺『ねぇ、69やってくんない?』
    女の娘は少し迷い、『やってもいいけど、私は手でするだけだよ…』

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    俺『うん、いいよ』
    俺の顔の上に、人に見せてはいけない、女の最も恥ずかしい部分をさらけ出す極上の女の娘…。
    その後は、おまんこからアナルまで貪る様にしゃぶり尽くしました。女の娘は手コキだけでしたけど…。そしてタップリ発射。そこまでしてくれたって事はもしかしたら、女の娘もムラムラしてたのかなぁ?もう少し欲張って『入れてもいい?』って言ってみれば良かったなぁ…。何年も昔の事だけど、今になってかなり後悔してます。今ではそういったメンズエステもなくたってしまい、とてもつまらないです。昔は良かった…。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ