【彼女と】DVDこっそり見る彼女2 【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】DVDこっそり見る彼女2 【彼氏】


    の続きというかただの報告。すまん。
    バレンタインデーはお互い忙しくなってしまって、結局チョコを受け取っただけで終わった。

    DVDをこっそり見たことは、後日、彼女のほうから白状した。
    再度こっそり見た時、続きから再生される機能に気付いて、あっこりゃバレてるなって思ってたらしい。普通に笑いながら謝られた。別に俺も怒らんけど、思った以上にエロ乙女なのは分かった。
    俺の少ない経験上だが、こういう女はすぐ恥じらいを忘れてオバサン化する。気を付けようと思う。
     
    なんで「メガ乳生徒会長」だけ見なかったのか?の答え。
     
    「わかってるくせにー。ほかのは普通なのに何であれだけ巨乳モノなのー。むかつく(笑)」
     
    「あれは俺の中では、巨乳モノじゃなくて、生徒会長モノだから。元生徒会長と付き合ってるって、俺の密かな自慢だから。その頃のお前としてる気になれるから」
    という俺の思い付きの台詞に照れる彼女
    「そっそんなの!AV見てる時は彼女のこと考えんな!もう!もう!」
     

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「それにこの女優(M)はニセ乳だ。俺はお前のナチュラルおっぱいが大好きです!」
     
    真っ赤になる彼女
    「…今度、…制服持ってくるね」と言って彼女は帰った。えっ帰るの。
     
    この日も微乳もみもみまでだった。結局まだセックスしてない。
    初回(処女喪失)にしてコスプレ&イメプレなんてやるのか普通。
    終わり。
    抜ける作文は書く自信ない。っていうか書いたら怒られそうだから続きはない。


    出典: 
    リンク: 

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ