【浮気】テスト勉強中に【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】テスト勉強中に【不倫】


    やっと大学のテストが終わったんです。疲れました。
    でもおととい、とてもオイシイ思いをしました。
    同じ科目を選択している女友達(ひとみ)から電話があって、
    「全然わかんないよー。一緒に勉強しよ?」とのこと。
    1時間後の7時頃、家にひとみが来ました。
    それからこたつに座って、真面目に勉強してたんですが、
    11時頃、隣から「あんっあんっっ」と、
    女性のあえぎ声が聞こえてきました。
    うちの家は壁が薄いのか隣の声が筒抜けなのです。
    「隣はお盛んだねー。こっちは必死こいて勉強してるってのにさ。」
    とか言って、なんとか勉強に集中しようとしてたんだけど、
    やっぱり駄目。気になっちゃう。
    左に座ってるひとみをちらっと見ると、むこうもこっちを見てた。
    あわてて教科書に目をやるひとみ。顔が真っ赤っか。
    隣から「そんなとこ触っちゃダメ−」と聞こえる。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    俺は我慢できなくなって、
    「そんなとこってここらへんかなぁ」とひとみの太ももに触れてみる。
    すごいすべすべしてて柔らかい。顔を見ながら、生足を指先でなぞる。
    「ちょ、ちょっと、やめてよ−。」とひとみは明らかに動揺してる。
    そんな時、ひとみの携帯がなった。
    北海道に住んでる遠距離中の彼氏らしい。
    そこで俺は調子にのっちゃって、手をスカートの奥に。
    パンティーの上からクリを探して指で筋をなぞると、
    ひとみは声を出さないように、唇を噛み締めてこらえてる。
    彼氏にばれないように必死になってる。
    それをいいことに俺は、パンティーを脱がした。
    ごくふつうの、可愛い白いパンティー。
    さすがにそれにはびっくりしたようで、
    「今日は眠いから、また明日ね。おやすみ。」
    とひとみは急いで電話を切った。
    俺はこたつから出て部屋を逃げ回る。
    ひとみも「返してよ−」と追いかけてくる。
    あの白いミニスカートの下には何もはいてないんだなあと想像すると、
    興奮してくる。スカートをめくろうと今度はこっちが追いかける。
    すぐに捕まえて、指を中に入れてクチュクチュ動かすと、
    「あっ、あっ、だめ。やめてよ。あんっ。」と可愛い声を出す。
    服を着たまま、スカートの中の刺激だけで感じてるるひとみ。
    クリを探し当てて、中指で刺激してやると、
    「ああっっ、そこ、そこはだめー。いや、いや、やめてー。」
    と感じまくり。
    1分足らずで
    「あああっ、イク、イっちゃうよ−ー。あん、あん、あーー。」
    とイッテしまった。
    そしてそのままやりまくり。
    上に着ている白いセーターは脱がさずに、ひたすら下半身攻撃。
    ひとみにこたつに手を付かせて、立ちバックで突いたり、
    ベットに座って座位で挿入したり。ひとみはぎゅっと俺に抱きついて
    「ああっ、んっ、んっ、やっ、だめっ。イッちゃうう。」とイキまくった。
    ぎゅっと抱きしめられるから、胸に顔がうまっちゃう。
    遠距離恋愛も、もう1年ぐらい経つのだろう。
    さすがにたまっているのか、自分から腰を振ったりしていた。
    最後はベッドの上で、正常位でガンガンに突きまくった。
    俺はけっこうもつ方だから30分ぐらいガンガンに。
    「やっ、んんっ、んんっ、こんなの始めて−。」
    「奥に当たるのーーー。気持ちいいのーーー。あああああっっっ。」
    と何度もイカせた。
    キスをしながら、いきそうになったので
    抜いたち○こをクリにこすり付けて発射。
    ち○こがぴくっ、ぴくっと動くのにあわせて、ひとみもぴくぴくしてる。
    終わったあとは、お互いぐったり。
    テストのストレスをお互いにぶつけあったって感じだった。
    おかげで次の日のテストは散々だった。
    でも、これからまた、ひとみとやりまくっちゃおっと。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ