【外国人と】憧れの5P 【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【外国人と】憧れの5P 【エッチ】


    仕事で中国に行った時の話。


    仕事を終わらせ、夕食後ホテルの周りをうろついていると、客引きのお兄さんに声を掛けられた。


    その人はデリヘル的な事をやっているらしく、ホテルの部屋番号を教えてくれれば女の子を連れてきてくれるらしい。


    ちょっと怪しかったが、思い切って部屋番号を教え部屋で待つ事に。


    待つ事30分。ドアをノックする音が聞こえた。


    扉を開けると、さっきのお兄さんと女の子10人位が控えていた。


    俺は何事!?と思ったが、話を聞いてみると10人の中から好きな子を選んで欲しいとの事。


    何人でもかまわないが、料金は2時間一人400元。


    ちなみに日本円で5000円位だったと思う。


    俺は考えたが、思い切って4人指名した。



    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    1回だけで良いから痴女AV的な男一人に女複数というものに憧れがあったのだ。


    それに4人指名しても日本の風俗1回分の料金。


    憧れの5Pの為に支払った。


    お兄さんと残りの女子達は帰っていき、いよいよプレイ開始。


    まず、5人でドロドロのディープキス。


    次に俺は全裸になり、4人全員で体を舐めさせた。


    これはなかなか気持ち良い。


    体が唾液まみれ。


    次に4人全員でフェラ。


    そんなに気持ち良いものでは無かったが、その光景に妙に興奮した。


    今度はこっちが責める番。


    全員に股を開かせ、順番にクンニ。


    この4人の女が俺を囲んで股を大開きしている光景はたまらなかった。


    いよいよ挿入。


    1人に顔面騎乗させクンニ、2人は俺の両手で手マン、もう1人が挿入。


    この形状で挿入している嬢がイクと交代。


    残念ながら3人目でフィニッシュ。


    しかし相当な満足感があった。


    休憩した後、まだ時間があったので再度全員大股開かせ、順番に挿入。


    10秒位ずつ交代していき、5周目でフィニッシュ。


    そこで丁度時間になった。


    嬢たちはそそくさと服を着て帰って行った。


    俺は疲労感と達成感を感じながらしばらく全裸でベットに横たわっていた。



    最近の反日デモのニュースを見て、そんな事を思い出した。


    出典:ー
    リンク:ー

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    04 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ