【浮気】まさか・・・【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】まさか・・・【不倫】


    Y君と出逢ったのは先輩の結婚式でした。Y君に彼女いることも話の流れで知ってましたけど、そのときは社交辞令もあり、なんとな〜くアドレス交換をしたんです。
    それから4ヶ月経ち、誘いもありY君と飲むことになりました。Y君の友達も一緒に3人でごく普通に飲み、友達は最終で帰ると言ってそこでバイバイしました。ほろ酔いのY君と私・・・2件目行こうと誘いもありましたが、結局行ったのはラブホ。
    そこでタバコのにおいのするキスをして、強引に服を脱がされ、お互いを愛撫し合いました。Y君は消防士ということもあり、鍛えられた筋肉がステキ。ちょっと強引なところもM気が強い私には嬉しくて「もっと、もっと」とおねだりしちゃいました^^もちろん、大きくなったY君のものも裏から先っぽ、全部を舐めちゃいます。「おいしい??」とか「こっち見て」とかいう言葉攻めもたまらない☆
    電気を消して・・・ナマで挿入♪一気に突き上げてきて喘ぎっぱないの私。正常位→騎上位→何だかよく分からない体位と繰り返してフィニッシュ。もちろん中出しは彼氏じゃないのでNGでしたが。
    その後はまったりタイムを小一時間程した後、2ラウンド目開始。今度はフェラでY君を大きくした後、人生初の公開オナニーをさせられ・・・濡れたところにまたまた一気に挿入です。寝バックとかいうのを始め、とにかくいろんなバックで突いてきます。喘ぐ声もさすがにかすれました(笑)
    長い本番を終え、帰り際のこと。彼の免許証が見えました。それは教えられたのとは違うY君の苗字。何気なく苗字の話しをして分かったことは…
    Y君は友達のお兄ちゃんだったということ。その友達は、実はおとといにエッチしてしまった元彼の友達ということ。酔ってて気付きませんでしたが、その元彼と行った部屋と今日の部屋は同じ部屋だったこと。
    狭い土地なので知り合いの知り合いってことはよくありますが、まさか友達のお兄ちゃんとエッチしちゃうとは。。。たいした話しじゃないかもしれませんが誰にも言えなかったのでここで言わせてもらいました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ