【痴漢】電車のおばさん【アカン】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【痴漢】電車のおばさん【アカン】


    通勤中の満員電車での出来事。


    その日もいつもの様に満員電車に揺られていた。


    いつも俺が乗る駅の次の駅でかなりの人数が乗ってくる。


    その日も相当な人数が乗ってきて、車内は大混雑。


    そして俺の目の前には40代後半位の派手目なおばちゃんが乗ってきた。



    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    そのおばちゃんとなんと向かい合わせで密着状態。


    豊満な胸は押し潰された形で密着。


    普段は全く意識しない様なおばさんだが、こうも密着していると勃起してしまった。


    俺のチンポはおばさんの腹部辺りに密着していて、大きくなるたびにめり込んでいくのがわかった。


    さすがにまずいと思い腰を引いたが、おばちゃんはそれに合わせて前進してくる。


    そして次の瞬間、なんとおばちゃんの手が俺のチンポを擦りだした。


    俺は一瞬頭が真っ白になったが、妙に興奮してきてしまった。


    車内でおばちゃんの股間をスカートの上から擦ったり、耳に息を吹きかけたりした。


    そして次の駅に着くなり、そのおばちゃんの手を取り降車した。


    そのまま近くのラブホへ駆け込み、中出し2発。


    おかげで会社には遅刻したが、通勤中初めて良い思いをした。


    そのおばちゃんとはそれ以来出逢っていないが、通勤中毎日探している。






    出典:ー
    リンク:ー

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ