最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【M男】年下のM男と言葉責めしながらセックス【痴女】


    (1)自分のスペックや知り合った場所など
    22歳、女、彼無、160/42、目と胸が榎本加奈子に似ている。最近メーテルとも・・

    (2)相手のスペック
    19歳、男、独身彼女無、可愛い系の顔。写メ交換済み。

    (3)出会うまで
    ワクワクメールで知り合う。
    年下ってあまり好みじゃないけどいろいろとHな事を教えて下さいと言って来たので話が早いと思って面接決定。

    (4)出会い体験談
    待ち合わせ場所に到着。

    10分くらいしてもなかなかこないので放流されたかな〜と思ってたら電話。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「後ろにいるよ。」というので振り返ると写メ通りの可愛い子

    キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

    にこにこ笑顔がかわいい童顔系の男の子でした。

    なんか一緒に歩いてると悪いことしてるみたいでかなり気がひけた・・。

    とりあえずと思ってイタリアンのお店に入っておしゃべり。

    学校のこととか一生懸命に話すのが可愛くて「うんうん。」と聞いてあげる。

    なんか弟ができたみたいでうれしい(^^♪

    お会計はむこうが出すって言ってくれたけど、一応社会人なので出してあげる。

    その後手をつなぎながらなんとな〜くそういう雰囲気に。

    「今日一緒に泊まってもらっていいですか?」

    的なことを言われたので、

    「いいよ!」

    って事でホテルに。

    相手はあまり経験がないみたいでかなり緊張してた。

    ベットに座ってチューとかするんだけどあまりうまくなくって歯が当たったりする。

    こりゃー私がリードしなきゃいけないなぁーと思って「こうするんだよ。」っていってし舌をいれてやらしーチューの仕方を教えてあげる。

    両手で顔を持って唇とか耳とか首筋とか舐めてあげたらくすぐったいのかかなり笑われた。

    「笑っちゃだめだよ〜。」とかいいながら服をぬがしてあげてベットに寝てもらう。

    ずっとサッカーやってたみたいで筋肉のついたいい感じの体だった。

    首から乳首にかけてずっと舐めてあげたんだけどくすぐったそうにしてるのであきらめてパンツをおろしてフェラ開始。

    サイズは普通サイズで固め。

    いきなりは舐めずに玉のほうや太ももを舐めてたらかなり苦しそうな声で「いじめないでよ〜。」って言って来た。

    可愛いのでもっといじめてみたくなる。

    足開かせてアナルのほうまでぺろぺろしてあげたら「うぅ・・もうお願い。」って言われたのでフェラしてあげるとちょっと上下に動かしただけで出してしまった。

    「はやっ・・・!」って心の中で思ったけど、復活してもらおうとまた頑張ってフェラ。

    「いやらしいね〜。すぐ逝っちゃうんだから。」

    って言うと

    「ごめんなさい。」

    と・・かなりのMですね。

    すぐまたおっきくなってきたのでよしよしと思ってゴムをつけてあげて女性上位で挿入。

    上に乗りながら腰つかってたら「だめ・・逝っちゃうよ・・」というので何度も途中で止めながらがんがん攻めてみる。

    途中で相手が体位を変えようと起き上がってきたので「私の上に乗るなんて100年早いよ。」って言って思いっきり動かしたら「あぁー。」って女の子みたいな声をだして逝ってしまった。

    「よく頑張ったね。ご褒美だよ。」と言ってゴムはずしてお掃除フェラしてあげる。

    その後オナニーさせながら私もぺろぺろしてもらった。

    「おいしい?」って聞くと「おいし〜い☆」って言いながら一生懸命な様子にかなり萌え一緒に逝ってしまいました。

    (5)その後の展開
    後日「奴隷にして下さい。」的なメールが入ったけど結構疲れたのでそのまま流して放流してしまいました。

    (6)その他
    今思えばいい体験させてくれてありがとって感じです。

    出典:年下のM男と言葉責めしながらセックス
    リンク:

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ