【友達と】妻にいたずら【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】妻にいたずら【エッチ】


    ある日、ふと思いついた事がある。妻の待つ自宅に私が変質者を装い、押し入って妻を強姦してみたらどうなるのか。
    試してみようと、ついに決行した。
    夜8時過ぎ、私は覆面を被り部屋へ侵入。
    妻は風呂から上がりたて。背後から忍び寄る。鏡ごしに移る私を見て、震える妻。
    私は一切しゃべらず、妻を縛り、目をガムテープで目隠しした。
    妻は「やめて・・・・お願い・・・・助けて」と懸命に頼んでいる。
    私は黙ったまま、ちんちんを妻にしゃぶらせようと口へ押し付けた。
    「しゃぶれば許してもらえますか?・・・」と言うなりしゃぶり始めた。
    妻はテクニックの持ち主である事が判明した。私にはこんな事しないからだ。
    私は、勃起した物を妻に挿入した。
    「ああ、、、、いいわ、、、、すごい大きいわ、、、、」と言いながら感じている。
    早漏な私はそのまま中で出しました。妻は
    「誰にも言いませんから・・だから助けて・・・出て行って・・・・」と言った。
    妻がかわいそうになり私は家を出た。
    3時間程してから、何食わぬ顔をして私は帰宅した。妻が出迎えてくれた。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「お帰りなさい・・・」妻は動揺しているかと思いきや、普通であった。
    変質者に犯された事は何も言わない。まさか、また犯されたいと思っているのかも知れない。
    その晩、私は妻を抱いた。
    2回も出した。妻はいたって普通で安らかに寝ている。女の神経は図太い。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ