【浮気】愛してよ。愛するから。【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】愛してよ。愛するから。【不倫】


    「なあ、マリカ」
    「ん?翔太、どしたのー?」

    あたしと翔太は付き合ってもうすぐ1年になる。
    翔太はすっごく純粋で優しくってかっこいい。だからけっこうモテる。
    だけどそんな翔太はあたしに言ってくれた。

    『俺はさ・・・おまえのことが好き・・・なんだ。だからさ、付き合ってほしいんだ・・・・っ!』
    あたしも翔太のことが好きだった。
    だからOKして、ここまで来た。
    まわりの女子からけっこうひがみみたいのがひどかったけど、それでもすっごく楽しかった。
    幸せだった。

    このまま、ずっと一緒にいたい。
    そうやって願ってたの。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    「・・・あの・・・さ。」
    「?どうしたの・・・?早く言ってよ~っ気になるから~・・・」

    「・・・・別れよ、俺たち。」

    ・・・・。

    どーゆーこと、それ・・・。

    「・・・ねえ翔太、言ってくれたじゃんかっ!覚えてないの!?・・・[愛してる]って!」

    「・・・ああ、言ったな。そんなこと・・・」

    「意味分からない。あれは嘘だったの・・・?あたし、信じてたのにっ」

    なんで?どうして!?
    あたしたち、うまくいってたのに・・・・

    「俺・・・実はさ、他に好きなやつができてさ・・・そんでそいつと付き合ってて・・・」

    「そっち優先なの・・・?あたしのあとでしょ?その子・・・誰かは知らないけどっ」

    「・・・やっちゃって・・・さ。・・・できちゃったんだよ・・・っ」

    うそ。
    うそだと言って。

    ・・・もうなにもかも最悪じゃんか、それ・・・っ

    浮気・・・しかも妊娠までさせて・・・それにあたしたちまだ高校生じゃん・・・。

    でも・・・

    あたしの愛は変わらない・・・!!!

    「ねえ・・・翔太っあたしは翔太のこと心から愛してたよ!!ずっとずっと信じてたよ!?」

    「おれも・・・おまえのことが心の底から好きだ。」

    じゃあ、なんで浮気したの。
    そうやって聞く気なんてなかった。

    あたし・・・やっぱり求めてしまうの。

    「ねえ翔太!別れたくなんかないっ・・・あたし別れたくないよ!どうしたら今まで通りでいれるの・・・!?」

    「・・・・」

    「答えてよおおっ!!!!」

    「・・・示せよ・・・俺のこと・・・どれだけ好きか。」

    +++続く+++
    後で編集して続きを書く予定です。
    今のところはエロなしですが追加されますので(笑)

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ