最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【痴漢】女子小学生の肛門に指を入れた反応が【アカン】


    久々に小学生のお尻を触ってきました。

    ダイエーのプレイランドで行ったのですが、ゲームコーナーは広く死角が
    多い上に監視カメラが一台もない!(多分)

    もうこれいじょうにない好条件でした。初めて行った店舗だったのですが、
    新境地(オアシス)開拓!という感じです^^

    ただ平日だけに殆ど人気がなく、辛うじて人の1人の小学生を見つけました。
    お尻はまあまあ大きくてこの画像の通りです。↓↓お尻もかわいいです。


    残念だったのはジーンスを穿いていたことですが、まあせっかくの遠出が
    無駄になるのも惜しいので、早速その子に近づきました。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    周りに親らしき人もいなかったので、なんなく間合いを詰め、ジーンズの
    上からお尻を撫で回しました。

    最近は忙しかったので、ほんとに久々の感触でした。
    やっぱりいいものですね〜。
    その子はびっくりして振り向きましたが、構わず逃げられないように
    体を密着させて圧迫しました。

    人が来ないことをいいことに、一応周りを気にしながらその子のお尻を
    30分ぐらい撫でたり揉んだり割れ目をなぞったりしていました。
    その子もいい加減慣れた(?)らしく、身動きせずゲームを続けていました。
    ジーンズの中に手を入れ、さらにパンツの中に手を入れていき、汗にしっとり
    としたオシリの穴(肛門)に到達。

    なかなかの締め付けでクイッと私の指を締め付けてきましたが、またそれが
    興奮して「この子は朝ウンコをする時にコレくらいの強さでウンコを切るんかなぁ」
    と想像。
    ピストン運動を続けていくと、小学生なのに「んんっ、んはぁっ、はぁ・・・」
    と喘ぎ声を出し始めました。
    お尻の穴の奥まで指を挿入し、指を激しくかき回すように動かした。


    ずっと女の子の肛門をピストンしていても飽きませんでしたが、突如射精したくなった私は肛門に入れていた指を抜き、自分の鼻に近付けウンコのニオイを楽しんだり、
    口の中に入れて苦い味を楽しんだりしてその子の後ろでシゴき、かわいいお尻
    めがけて一回目の射精をしました。

    ジーンズを穿いていたので射精されたことには気付かず、
    私はその子の髪の匂いを嗅いだりして自分を興奮させながら
    幾度にも渡って射精を繰り返しました。

    あっと言う間にその子のジーンズは精液まみれになり、
    私もあまりの満足感で満たされていました。
    肛門の奥まで入れた指を女の子の鼻の中に入れると
    「いやぁ、クサイ!!」という自分で自分のウンコのニオイを嗅いで
    クサイという反応に萌えた。
    その後はティッシュでお尻の周りを拭き取り、軽くキスをして
    その子に今日のことを黙っているよう言い聞かせ、
    そそくさと立ち去りました


    出典:その小学生の続きの画像・・・はこちらで。
    リンク:

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ