【人妻】旅館の奥さん 【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】旅館の奥さん 【他人の嫁】


    自分の実家はスーパーをやっています。私はここの2代目(26歳)です。もう
    20年以上もひいきにしてもらっている旅館の奥さん(令子さん47歳)と5ヶ月
    ほど前から深い関係になりました。
     令子さんは毎朝仕入れに来てくれるのですが、買った品物が多くて持って帰れな
    い時は、私がいつもあとから配達しています。前々から令子さんのことが好きだっ
    たのでダメもとで告白しました。そうするとあっさりOKでした。あとから聞いた
    のですが、令子さんも私の頑丈な体に抱かれたいと思っていたみたいです。
     それからは、月に10回ぐらい会ってセックスをしています。セックスをする日
    には合図があって、買った品物の量に関係なく令子さんが私に配達を頼む事になっ
    ています。その日は令子さんの主人が留守をする日なのです。
     私が配達に行くといつも令子さんは、オナニーをしながら待っています。私が品
    物を運んでいる最中から、私のチンポをズボンの上からさわっています。そして品
    物を運び終えると、私のズボンとトランクスを一気に下ろしてむしゃぶりついてき
    ます。令子さんのフェラは最高です。舌使いはもちろんですが、唇の使い方と、下
    から見上げてくる目がとても刺激的でいいです。いつも最初はフェラでいかしても

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    らいます。令子さんは口に大量に出したザーメンをおいしいと言って飲んでくれま
    す。
     そしてすぐに2回戦です。今度はスカートをまくってお尻を突き出して「早く入
    れて〜」と、令子さんは言ってきます。調理台に両手をついてお尻を突き出してい
    る令子さんの濡れたアソコに後ろからチンポを挿入して思いっきり腰を振ります。
    「あぁ〜いぃ〜いぃ〜」と、令子さんは大声で叫びます。今度はスカートを脱がし
    て駅弁です。令子さんの一番好きな体位です。私に軽々と持ち上げられた令子さん
    は、さらに大声になり「ダメ、イク、もう、イク〜」そして「出して、私の中にお
    もいっきり出して〜」といいながら、私に持ち上げられたままイッてしまいます。
    イッたあとの令子さんはいつもやさしく、キスをしたり頭をなでてくれます。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ