【近親】近親相姦チャット ログ その2【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】近親相姦チャット ログ その2【相姦】


    妻と息子の近親相姦に悩む男、
    ひとしのちゃっと第2弾。


    ゆきここんにちは

    ひとしこんにちは

    ひとしはじめまして。よろしくお願いします。

    ゆきこよりしくお願いします

    ゆきこ38歳です

    ひとし私も38です。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    ひとし妻は40、息子は中3です。

    ゆきこ辛くないですか?

    ひとしうーん、つらいというよりも、

    ひとし今は複雑な気持ちですね

    ひとし今、一番大事なのは、

    ひとし何よりも息子の受験だと思うので、

    ひとしそれが無事に終わるまでは、波風を立てないでおこうと決めました。

    ひとしおかしいでしょうか。

    ゆきこ受験が終ったら・・・

    ゆきこいいえ

    ひとしどうするかは、決めていません。

    ゆきこ実は、私も息子と・・・

    ひとし関係がおありなんですね

    ゆきこ3月いっぱいで旦那の単身赴任が終るから・・・

    ゆきこどうしようかと

    ひとしなるほど

    ひとし息子さんはおいくつなんですか

    ゆきこ16歳です

    ひとしいつからですか?

    ゆきこ中三の夏休みからです

    ひとしそうですか・・・

    ゆきこ最初は、しごくだけでしたけど・・・

    ひとしはい

    ゆきこ無理やり求めてきました

    ひとし・・・

    ゆきこもう、お互いに離れられなくなってるけど

    ゆきこ旦那にばれたら・・・

    ゆきこ離婚ですかね?

    ひとしそうなる可能性はあるでしょうね。

    ひとし今は、家には二人だけですか?

    ゆきこひとしさんは、どうするつもりですか?

    ゆきこはい。息子は自分の部屋にいます

    ひとしでは、他の人に邪魔される事なく、

    ひとしいつでも、好きなだけ抱き合っているんですね?

    ゆきこ息子のベッドで寝てます

    ひとし毎日?

    ゆきこ高校に入った時にだぶるでっど

    ゆきこダブルベッドを旦那に買ってもらいました

    ひとし・・・どうして?

    ひとし何と言って買ってもらったのですか?

    ゆきこ息子が大きいベッドがいいとねだって、入学祝いに

    ゆきこ二人で旦那を騙しました

    ひとし・・・

    ひとし旦那に買ってもらったベッドの上で、

    ひとし毎日愛しあっているんですね

    ひとし僕は、正直言って、

    ゆきこ血が繋がってなかったらって思うこともあります

    ひとし妻に対して、嫉妬の気持ちとか、

    ひとし怒りの感情は、それほどないんです。

    ゆきこ愛してないんですか?

    ひとしそういうわけではありませんが、

    ひとし結婚も早かったですし、

    ひとし正直、ここ数年は仕事の忙しさもあって、ほとんどセックスレス気味でした。

    ゆきこもし、ひとしさんが気づくようにエッチしても黙認ですか?

    ゆきこ息子さんが暴走したら・・・

    ひとしそれはないでしょう。

    ひとし僕が一番心配しているのは、

    ひとし息子がちゃんと母離れできるか、という事です。

    ひとしとりあえず、ちゃんと高校に合格して、

    ひとし大学にもいって、就職して、

    ゆきこ母というより女と見てるのでは?

    ひとし将来はきちんと結婚して、普通に社会人として生活できるのであれば、

    ゆきこ私の息子のように・・・

    ひとし今は目をつぶってもいいかな、と思います。

    ゆきこ理解があるんですね

    ひとし息子さんは、ゆきこさんの事を1人の女として愛しているのですか?

    ゆきこ旦那にばれてもいいと言ってます

    ゆきこ有紀子は俺の女だって

    ゆきこ嬉しいような困るような・・・

    ひとしばれたらどうなるか、ちゃんとわかっているのでしょうか・・・

    ひとしまず、生活をどうするのか。

    ひとし離婚になったら、どうやって食べていくのか。

    ひとし学校にも

    ゆきこ私を困らせて楽しんでるんだと思うけど

    ひとしうーん、

    ひとしですから、

    ひとし自分が十代の時を思い出してみても、

    ゆきこ一応OLをしてるから生活には困らないけど

    ゆきこ結婚生活は守りたいです。身勝手だけど

    ひとし十代の男は、性欲に振り回される部分がとても大きくて、

    ひとし当然、目の前に手の届きそうな女性がいたら、

    ひとしたとえそれが母親であっても、

    ひとし性の対象にすることはありえると思います。

    ひとしでも、じゃあ、それは何時まで続くのか、という話です。

    ゆきこはい

    ひとしこのまま、20、30、40になっても、母親との近親相姦セックスだけで過ごすのか、という事です。

    ひとしたしかに、魅力的な母親と2人暮らしで、

    ひとしいつでも自由に抱く事が出来る環境は、

    ひとし10代の男にとっては夢のような素晴らしい環境かもしれません。

    ひとしでも、ゆきこさんは、むすこさんがずっとこのままでもいいと思いますか?

    ゆきこいづれ、彼女が出来て私から離れると思ってます

    ひとしじゃあ、そのようにちゃんと言い聞かせて、

    ひとしこの機会にフェードアウトすることを考えるのが一番なんじゃないでしょうか。

    ひとしそれと、ダブルベッドを買った段階で、

    ひとし旦那さんもひょっとしたら、うすうす何かに気づいているかもしれませんよ。

    ゆきこどうしよう

    ゆきこ怒ってるでしょうね

    ひとしどうでしょう

    ひとし僕のように、生活に波風がたたない限りは、黙認しているのかもしれません

    ひとしでも、息子さんがワガママになって、

    ゆきこ息子との事、認めてはくれないでしょうね

    ひとし認めさせるのは・・・基本的に無理じゃないですか?

    ゆきこ避妊はしてるのですが・・・

    ひとし旦那さんが他に浮気でもしていれば別ですけど。

    ひとしそんなに、息子さんとのセックスから離れられないのですか?

    ゆきこすごくいやらしくて感じます

    ゆきこ旦那とは全く違って・・・

    ひとし旦那さんとのセックスよりも、息子さんとする禁断の母子相姦の方が感じるんですね?

    ひとし正直に言ってください。

    ゆきこ人に言えないような行為を強要されると・・・

    ひとし何を強要されているのですか?

    ゆきこ露出とかローションとかコスプレ・・・

    ひとしどんなコスプレをしているのですか?

    ゆきこバニーガールやボディコンです

    ひとしいやらしいですね

    ゆきこボディコンで露出させられます

    ひとしおまけにその熟れた体を、他の人にもみられて興奮しているんですね

    ひとしローションはどのように使われているんですか?

    ゆきこ深夜にネットカフェで見せ付けたり

    ゆきこソープランドみたいにしてます

    ひとしお尻の穴も弄られているんですか?

    ゆきこ私は、あまり好きじゃないけど・・・

    ひとしやっぱり毎日毎日、

    ひとし若い男の精液を何回も浴びて、

    ひとしすっかりゆきこさんは若返ってしまったんでしょうね

    ゆきこゆっくり動いてくれたらいいけど

    ひとしおまけにアナルセックスまで許して。

    ひとしああ、なんていやらしい・・・

    ゆきこ旦那には決して言えません。アナルにしてって

    ひとしそんないやらしい行為におぼれている事を、旦那さんに認めてもらえると思いますか?

    ゆきこ息子だからこそ・・・

    ゆきこいいえ

    ひとし正直に教えてください。

    ひとし息子さんとは、今日はセックスしましたか?

    ゆきこ朝、フェラしただけです

    ひとしいつも飲んでいるのですか?

    ゆきこ生理の時はしないことが多いから

    ゆきこ飲んでます

    ひとし毎日?

    ゆきこはい。直接飲んだり、一度手に出して飲みなおしたり・・・

    ゆきこ喜んでくれるから

    ひとしきっと、毎日2発も3発もザーメンを噴出しているんでしょうね

    ひとし一番多いときで、一日に何回セックスしましたか

    ゆきこ一度だけ7回したことあります。最初のころ

    ゆきこ最近は三回くらいです

    ひとしそんなに毎日されていると、生理の時にがまんするのはつらいでしょうね

    ゆきこたまには休憩しないと

    ひとしそうですか・・・

    ひとしもし、息子さんに彼女が出来て、

    ひとしゆきこさんとのセックスをやめたい、と言ってきたらどうしますか?

    ゆきこ息子が望むのなら・・・諦めます

    ゆきこ多分・・・

    ひとし息子さんよりも、ゆきこさんのほうが、

    ひとし子離れする覚悟をしておかないといけないかも。

    ひとし息子さんの将来を考えるといつかは。

    ゆきこ息子の性欲に溺れてしまったのかしら

    ゆきこ仕事中も気になって・・・

    ひとしオナニーするんですか?

    ゆきこそこまではしないけど、夜、抱かれることを想像してます

    ひとし同世代の女性で、毎日毎日セックスしている女性なんて、

    ひとし本当にごく少数だと思いますよ。

    ひとしおぼれてしまっても仕方ないでしょうね

    ゆきこ強引に生で求められて答えてしまう自分を想像して・・・

    ひとし安全日には、生でもさせているんですか?

    ゆきこいつもゴムを付けてます。生理不順だから

    ゆきこ息子も納得してくれてるけど、求められたら・・・

    ひとしでも、ゆきこさんは生でされたいんですね

    ゆきこもっと堕ちてみたいような・・・

    ひとしきっと、僕がゆきこさんの夫なら、

    ひとし離婚しますね。

    ゆきこ息子の精液をママの子宮に・・・

    ゆきこでしょうね

    ゆきこ絶対にばれないようにしないと

    ひとし旦那さんとはセックスしているのですか?

    ゆきこ帰って来たときに生理じゃなかったら

    ひとし避妊をして?

    ゆきこはい

    ひとし家庭を壊したくないなら、

    ゆきこすごく淡白です

    ひとし私も妻は淡白だと思っていました。

    ゆきこキスもしてくれないし・・・

    ひとしでも、息子とのセックスはそうではないようです。

    ゆきこAVの影響もあると思うけど、最近の子はすごいです

    ゆきこすごくエッチで・・・

    ゆきこ初めてのことばかりです

    ひとし息子さん以外の人との関係は?

    ゆきこ最後まではないです

    ひとし相手は?

    ゆきこ口なら数回。見知らぬ人です

    ひとしそれは、息子さんの命令ですか?

    ゆきこネットカフェで・・・

    ゆきこはい

    ゆきこ見せ付けて、着いて来た人に口でしました

    ひとし息子のみているところで、他人のをしゃぶらされて感じたんですね?

    ゆきこ淫らでした

    ひとしきっと、嫉妬した息子さんに、何度も何度も犯されたんでしょうね

    ゆきこ息子の命令に従う惨めなママだと思うと余計に興奮しました

    ひとし人の見ているところで、息子さんに犯されてみたいですか?

    ゆきこ親子だとばれなければ犯されたい

    ひとし実の息子の奴隷になって、オマンコをかき回されて、

    ひとし恥ずかしい声を上げて逝くところを、人にも見て欲しいんですね

    ひとしすっかりスケベなミルクのみ人形にされている姿を。

    ゆきこ有紀子は変態な人妻ですって叫びたい

    ひとし息子さんに犯されて、ガマンできずに漏れ出てしまう嫌らしい声を、

    ひとしたっぷり電話で聞いてあげましょうか

    ゆきこ息子の命令で見てる人にも犯されても

    ひとし旦那さんに見せ付けるつもりで、激しくあえいでいるところを、

    ゆきこ声を聞いてバカにするのね

    ゆきこ変態親子だって

    ひとし息子さんとのセックスで、本気で感じてしまうのか、

    ひとしそれが知りたい

    ゆきこひとしさんの家族もそうよ

    ゆきこあなたを裏切ってセックスしてるのよ

    ひとしきっと、そうでしょうね

    ひとしですから、息子さんも、

    ゆきこいい

    ひとし親父に聞かせるつもりで、もし電話をかけながらだと、

    ゆきこひとしさんの奥さんも妊娠したがってるかも・・・

    ひとしいつもより激しく由紀子さんを犯すはずですよ

    ゆきこ聞いてくれるの

    ひとしゆきこさんと、むすこさんさえ良ければ。

    ゆきこ息子に犯されてる有紀子を・・・

    ゆきこ息子に聞いてくる

    ひとし母子相姦におぼれている、爛れたセックスを。

    ひとしお待ちしています。

    ゆきここんにちわ

    ひとしこんにちは

    ゆきこ聞きたいんだ?

    ひとしそうですね

    ひとしひょっとして、息子さんの方かな?



    >>>>以下の会話は秘密。

    出典:某チャット
    リンク:なし

     

    この告白体験談を読んだ人はこんな告白体験談も読んでいます♪

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ