最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】妻の不倫告白その後 寝取られ動画【他人の嫁】


    私の妻、美紀が不倫して妊娠までしたことを私に告白した
    時は、去年の10月中頃でした、其の時は、私は本当に美紀と
    離婚する気でいました、自分の性癖に気が付くまでは・・・このビデオを見るまでは自分の愛する妻が、他人の肉棒を
    挿入される時、怒りよりむしろ凄い快感と思える位に興奮している自分が居ました、私は妻を半分だけ許すことにしましたそして妻とは一からやり直すことにしました。
    前にも投稿したのですが妻は本当に美人で関西の某有名ホテルで受付をしていたぐらいです、美紀の顔の方は既に
    ライムワイヤーやCABOSの流出動画を見た人はもう知っているかもしれません、私は妻はまじめで私以外のチンポは知らないとばかり思っていました、それが大きな間違いでした、SEXレスだった8年の間、実弟含め10人以上の男と関係を持っていたのです、この内容も以前投稿しました
    今回は不倫相手の男が私に差し出してきたビデオの内容を
    少し説明しますビデオといってもDVD動画です
    私は美紀が居ない時にこっそり見ました。
    まず美紀の風呂上りのシーン?から始まりました美紀は
    盗撮されている事に全く気が付いておらず不倫相手の家で
    テレビを見ながら普通に全裸の状態から下着を着けています
    風呂上りのシーンが2種類有り1つは扇風機が置いて有るので
    多分9月辺りだと思われます、そしてもう一つはファンヒータが置いて有るので10月初め頃でしょう、
    10月の動画をよく見ると美紀の下腹(子宮周り)が少し膨らんでいるように思います妻の告白ではこの時既に妊娠2ヶ月後半だそうです

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    この着替え動画を見たときは私はそれほど興奮しませんでした、ただ美紀がこの家で不倫していたんだな本当に妊娠したんだな、と思う程度でした、でも次の動画は違いましたそれは凄くてとても書けません
    簡単に言うと美紀がダッチワイフ其の物に見えました。
    この続きが知りたい人はファイル共有ソフトCABOSや
    ライムワイヤーで検索ワード(妻のおまんこ)で直ぐダウンロード出来ます動画の中に私の解説とともに出ています
    更に解説無しのバージョンも有ります
    そして有料ですがFC2動画に不倫相手の男にも投稿させました検索ワードは
    妻のおまんこ.泥酔・昏睡寝取られSEXです
    興味の有る方は見てください、でもCABOSの方が
    無料だし高画質で良いと思います!
    PS、私は私の中の自分が美紀のことを半分許せない気持ちが有り動画や妻の告白を投稿しているのだと思います。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ