【友達と】朝のお楽しみ2【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】朝のお楽しみ2【エッチ】


    ももた君、ごめんね。
    ももた君、ごめんなさい。
    私は、あなたのあさだちを見ていたいです。ゆーは彼氏のあさだちに、こんな気持ちになった事があるのかわかりません。
    まり(もう1人のメンバー)もあるのかわかりません。
    もともと、好きな人関係の性的な話は、ゆーとまりにはタブーな空気です。こうして、ももた君のを見ていると、
    ぴっちぴちに良〜く実っている果実みたい。
    ジャージの下から主張されていて、はっきりとは見えないんだけど、
    良〜く実っていて、おいしそうな果実みたい。今しか見れないの?と思うと、
    すご〜く寂しく感じる果実。ぜひ、この果実をももた君に、
    日常的に見せてもらえる方法がないかな?と考えてみました。ももた君は、人前ではきっと見せてくれません。
    そうゆうキャラクターじゃないです。
    普通、そうです。
    ならば夏場に、人前で上半身裸になってもらえないかな?
    そうゆうキャラクターじゃないです。
    とても、残念です。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    なるべくなら、ももた君の果実込みの全裸が見たいです。
    ももた君の全てを見れる事が理想です。やはり、見せてもらえるとなると、彼女でしょうか…。
    あわ、あわわわー!
    ももた君が…、グ〜ンと全身でノビをして…服が引っ張られて、
    ぴっちぴちの果実がもっともっと、
    くっきりのぴっちぴちですよー!!触って、いいんでしょうか?
    ダメですよね?
    そんな事をしたら、セクハラですよね?私には、目標が出来ました。
    いつかももた君の彼女に、ちゃんとなる事です。
    そして、ももた君の果実を含む全裸を見る事です。ゆーやまりにも相談出来なくて、ももた君のへ募る私のこの気持ちが不安だけど、
    変態過ぎて、気持ち悪いかも知れなくて、ももた君、ごめんなさいだけど、
    ももた君のあさだちより、ずっとずっと前からももた君を想っていたし、
    恋していたんです。いつか、ももた君への恋心もぴっちぴちに実るといいです。
    じゃあ、彼女になれたら何しよう?
    お泊まりの朝には、ももた君よりずっと前に早起きをして、
    ぴっちぴちに実ったももた君の果実を、
    きっとおいしくいただくんです。今から、いつかそんな朝が来る日が私のお楽しみなんです。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ