【複数】友達のとなりで・・【乱交】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【複数】友達のとなりで・・【乱交】


    仲良くなった女の子Aと、その友達Bと一緒に飲みにいき、そのままウチに来ることに。
    当時22歳くらいの二人は幼馴染らしい。

    飲みなおしながら、恋愛の話からエッチな話まで。


    寝ようかぁって話になって、女の子2人がベッドに入り、俺はソファーで寝てたけど、寂しくなってベットに移動www


    二人の間にもぐりこむ。

    「やだ〜」

    といいながら、Bはベッドを出てソファーに。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    Aは嫌がりながらも、ベッドから出ない。


    「Aを襲うよ〜」

    っていいながら冗談で布団をかぶって、キスしてたら向こうから下を入れてくる。。

    Bは笑っているだけで、本気にしていない様子。


    布団をかぶったまま、喋りながらAの胸と下半身を触る。。


    バレないように、こっそりと・・
    Aもばれないように、冷静を装って

    電気も消えているので、TVの照明くらいで薄暗い・・


    「触らないでね〜」


    とか言ってるwww


    途中から、S心をくすぐられ、わざとAがBと喋っているときにクリを責めたり・・・
    Bが太ももをぎゅっと締めるのが、かわいい。


    ベットから上半身だけ出てヘッドボードにもたれるようにして、Aの頭を股間に近づける。


    Aはあまり頭を動かさないようにしてフェラ。


    Bも眠そうにだけど、俺はAにフェラされながらBと話す。
    心臓はドキドキ言ってる。。


    我慢できずに、俺も布団にもぐりこんで、Aにキスしながら挿入。

    Aは両手で口を抑えているが、顔が酒もあって紅潮している。


    ゆっくりとカリの部分だけを入れたり出したり。


    Aもかなりドキドキしてる。。


    そのときから、Bのことなど忘れてしまっている。。


    奥まで入れながら、クリをゆっくりと愛撫。

    Aの腰がビクつく。


    布団の中はAのエッチな匂いで充満している。。


    勃起した乳首を舐めると、ビンビンに。


    Aを布団の中で全裸に脱がして、俺も全裸に。。


    正上位でゆっくりとベットが軋まない様にピストン。



    そのまま騎上位に移動すると、Aはガンガン動いてくる・・・


    気づけば、Aもガンガン声出してるw


    クリをこすり付けるように、腰を手で動かしてあげると、お腹に温かい液体が・・
    潮吹いてるしwww


    また正上位に移動して、そのままフィニッシュ。。



    そこでBの存在を思い出し、こっそり見ると寝ている様子。。



    処理して、服を着て手を繋いでそのまま寝ました。


    明くる日に起きたら、AもBも普通の状態。



    朝ごはん食べにいって、そのまま送りました。



    後日談では、きっちりBにはバレていたようで、目を開けれなかったけど、エッチが終わるまで寝れなかったらしい・・www

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ