【痴漢】小田急線の異常【アカン】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【痴漢】小田急線の異常【アカン】


    朝のラッシュはどこもすごいが、小田急線は異常だと思う。

    ここ数年は乗ってないので、今はどうだか知らないけれども、
    俺が受験生だった頃は言葉どおり、足の踏み場もない状態だった。
    俺は少しでも涼しいドア付近を確保するため、その日もドアが閉まる直前に車内に押し入った。
    隣ではブレザーを着た女の子が手すりに寄りかかり、世界史の教科書を耽読している。
    うん。がんばれ受験生。ほほえましいことだが、そこは小田急線である。
    停車するたび、続々と新たなお荷物が乗り込んでくる。
    健気な受験生にエールを送るどころではない。
    背中を押された俺は勢いあまって彼女の方へしなだれかかり、
    立つこともままならず俺の足が踏み込んだところはその股の間であった。
    まずい、と思いつつも乗客の攻勢は止まらない。
    身を支えようにも両手は自由にならず、
    俺の腿は恥丘のたしかな脹らみを感じつつもなお深々と突きすすむ。
    女の子は懸命にこれから逃れようとつま先立ちになってのけ反るが、

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    そのまま俺の腿がねじ込まれていくので、もはや踵を下ろすこともならず。
    つま先立ちの三角木馬のようなものである。
    いずれ力尽きて腿の上に身を預けざるを得ない。
    車輌が線路の連結部を通過する度に、無機質の振動が俺の足を直接に伝わる。
    ゆれる度に、弾力ある肉がコリコリと音を立てるようにして腿にくいこむ。
    髪のにおいが甘い。
    下を向いていたので表情はわからないが、半開きのくちびるを見たとき、
    犯罪者はここでおかしくなるのだな、と俺は思った。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ