【人妻】過ち【他人の嫁】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【人妻】過ち【他人の嫁】


    32歳の主婦です。今まで思いもしなかったが何時の間にか
    知り合いの男性と関係してしまった。口が上図でついつい引かれ、
    その雰囲気に呑み込まれ彼の手を許してしまった。
    恥ずかしいのと怖さがあったが一度さわられてしまえば、
    気がその方へ行ってしまい、いいだろうといわれ頷いてしまった。
    いくら暗闇で樹木で見えない場所といってもスカートを上げられ
    パンツを脱がされると辺りが気になる。指で操作され女を感じてしまった。
    寝かされ肢を持ち上げられ挿入されたときはいくら見えないといえども
    目を閉じてしまった。いつもの感じと違い、異物が入ってきた感じ、
    何故こんなに違うのか入れられてるという感じ、太い事はわかる。
    出し入れされると凄く感じる。アア—っというまにイカされてしまった。
    こうなるとどうでも良かった。僅かな時間だったが好きな用にされ
    続けて2回もイカされてしまった。しかも最後は中にだされ
    始末もしてくれずパンツを履かされ急いで帰ろうと言い出した。
    パンツが濡れ気持ち悪く、し方がないので帰り慌てて風呂に入り

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    綺麗に洗った。僅かの時間にすべてを経験した気持だった。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ