【痴漢】OLが仕事帰りに・・・【アカン】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【痴漢】OLが仕事帰りに・・・【アカン】


    この前、仕事帰りに終電で満員の地下鉄に乗っていました。
    身動きができないほど混んでいて、右腕と鞄が斜め前方に引っ張られた拍子に服がズレてしまい、
    少し右肩が露出し、ブラが見えてしまいました。
    恥ずかしかったのですが、すぐには直せずにいました。
    すると、前にいたおじさんが太股を撫でてきました。
    最初は気のせいかと思って、無視していたら、撫でていた手が内側に移動してきました。
    怖くて脚を閉じようとしたら、
    閉じられないように私の脚と脚の間に脚を挟んできました。
    そして、おじさんの手は太股をさすりながら、だんだんと上に上がってきて、
    ついには下着ごしに私の大切な部分に触れてきました。

    私は感じてしまって、つい身体がビクッとしてしまいました。
    すると、おじさんは私の大切な部分を円を描くように擦ってきます。
    避けようとしても避けられず、身体はクネクネ反応してしまいました。
    周りに気付かれたらどうしよう、

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    こんなことをされて感じている私って変態なのかな?
    と思うと恥ずかしくてずっと下を向いていました。


    多分、かなり濡れていたと思います…。
    向こうは身体を密着してきて、
    私のおしりに手を回し、
    硬くなったものを私のお腹に押し当ててきました。
    もう私は変になりそうでした。
    その時、ターミナル駅に着きました。
    向こうはいきなり私の肩を抱き、
    ホームに一緒に降ろしてきました。
    が、やはり怖かったので、私はその人をホームに残して、
    再び電車に乗りました。
    もし、あのまま連れて行かれていたら、
    どんなことをされていたのだろうと考えると感じてしまいます。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ