【彼女と】ひたすら手コキ。【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】ひたすら手コキ。【彼氏】


    僕の彼女はかなりのSで、デートなどで夜の公園のベンチに座ろうものなら、語るのもほとんどなしに僕の下半身をジーパンの上から撫で続け、勃たせて楽しんでいるような子です。

    彼女(22才)はロリ系のギャルで、スタイルがやたらいい子なんですが、性格さえもう少し普通だったら…と思う感じです。

    ある晩、僕らは人気のない公園に入り、いつものように彼女にジーパンの上から撫でられてました。

    そして、気づけばトップのボタンを外し、チャックを開け、手コキを開始。

    たまに人が近くを通り過ぎる時だけは一瞬手を止めますが、それ以外の時はしゃべりながらでも手を動かし続け、完全に勃ってくると、上から唾液を垂らして、ヌルヌルの状態で手コキをし続けます。

    そして、イク時はティッシュを出して、その瞬間だけ上からティッシュをかぶせる…というややかっこ悪い感じでイカされます…。

    普段だったらここで終わりなんですが、その日は彼女から「男って何回イケるもんなの?」と言われ、「1日3回位が限界じゃない?」と返すと、「じゃー何回イケるか試してみよう!」と元気よく言い始め、しばらくしてまた手コキを始めました。

    「さっきイッたばかりで、イケる訳ないだろ」と思ってましたが、本能とはおそろしいもので、数分後にはまた勃ってました…。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    そして、得意の唾液を垂らし、クチュクチュ攻められ続け、10分も経たない位でまたイッてしまいました…。

    そして、3回目も同じ要領で抜かれ、「まだイケるよね?」と楽しそうに言われ、正直もういいだろと思ってた僕もなぜか「まだな…」と答えてしまい、4たび手コキを始められました。

    短時間で3回イッただけあって、さすがにもう勃たないかもな、と思ってましたが、彼女の手コキがうまいのか、本能が強いのか、数分後にはまた勃たされ、そのまま10分前後クチュクチュされ続けて、イッてしまいました…。

    4回目もイッてしまった僕は「もうムリだわ…出る気がしない…」と言うと、「じゃー今日はここまでにしよっか!」と笑顔で言い、「そろそろ家にかえろ!」と言われました。

    そして、家につくやいなやエッチをせがまれ、今日はもうそんな気分じゃない…と思いつつも彼女のツボを得た絶妙なフェラで勃たされ、エッチをしてしまい、5回目もイッてしまいました…。

    イッた後にゴムの中をみるとほとんど何も入ってなく、さすがに限界を感じ、2回戦目もせがまれましたが、初めてエッチを拒否ってしまいました…。

    僕自身は5回が限界ラインだと思いますが、もっとイケる人っているんでしょうか?

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ