【友達と】キメセクにハマった女達2【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】キメセクにハマった女達2【エッチ】


    その人妻と別れて・・・行きつけのスナックのママさんから女性を紹介されました。〝〇〇さん、今彼女居ないでしょう?今度可愛い子を紹介するからね!”とは聞いていましたが・・・。ママさんと焼肉を食べているときでした。
    〝あっ忘れてたね。紹介したい子がいるから今から電話してみるね。”
    30分ほどして来た女性の名はN子。
    X1で32歳、実家に帰り今は何もしていないとの事。私は、ママの経営するスナックで何回か見かけていました。色白で線が細く、年齢よりずい分若く見える子でした。
    食事が終わりママはそのまま出勤。
    私はN子をママのお店に誘うと〝行きます。”との返事。〝私ほとんどお酒が飲めないんですよ・・・”と言うN子に、頻りにお酒を勧めるママ・・・。
    9時を過ぎる頃にはかなり酔ったN子。
    目線はとろんとして頬をほんのり赤く染めています。ママは気を利かせたのか〝Tさん、N子ちゃんを送ってあげて!”と言いながら片目を瞑ります。
    その頃の私はお酒が強い事もあって、平気で飲酒運転をしていました。N子を誘い〝もう一軒飲みに行かない?”と聞きました。
    〝・・・私かなり酔ってるし・・・どうしようかなぁ・・・。”無理してのまなくてもいいから付き合えば?と聞くと〝じゃあもう一軒だけ・・・。”
    あまり酔わせてもいけないし、二軒目ではもっぱらカラオケを歌って11時過ぎてからお店を出ました。車に乗りN子に大胆な提案をしてみました。〝家に遊びに来ない?”〝えっ・・・奥さんがいるんじゃないですか?”
    この返事内容でN子は落ちたも同然です。
    奥さんがいなかったら付いてきてもイイと言う事ですよね?(爆)
    私は妻とは別居、実家で一人暮らしをしている事をN子に伝えると〝じゃあ行ってみようかな・・・”N子を家に連れて行くと〝スゴイ家に住んでますね・・・”三階の私の部屋に案内し〝何か飲む?”と聞くと、〝お水を貰えますか?”と言うので、冷蔵庫から出したペットの水を・・・。N子は私のベッドに座り水を飲んでますが、なんとなく手元無沙汰風です。
    〝俺シャワーを浴びるから、ビデオでも見てて!”と言うとテレビとビデオのスイッチオン。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    画面を見つめるN子の前で平気で裸になりました。季節は夏・・・私の部屋のベランダにはシャワーがあります。N子は緊張しているし、私の裸を見るのも恥ずかしいのかテレビ画面にクギ付けでしたが・・・。ナレーションが終わり流れ出した映像はアダルト。
    しかも海外の無修正です。私はワザと時間を掛けてシャワーを浴び部屋に戻りました。
    部屋の明かりが漏れるベランダから見えるN子はビデオを見ています。〝あ~すっきりした。N子ちゃんも汗を落として来たら?気持ちいいよ。”と言いました。私はバスタオルで体を拭きながらN子に声を掛けましたが、下半身はワザと丸見えになるようにタオルでは隠していません。
    ・・・部屋を暗くしてもらえますか?と言うN子。ライトを消しましたが、テレビは付けたままなので真っ暗にはなりません。
    逆に薄明りの中、聞こえるのは無修正ビデオの中の女優の喘ぎ声・・・余計に淫靡な雰囲気になりました。
    後ろ向きで服を脱ぐN子・・・。
    薄明りの中に私好みのスリムで真っ白な体が浮かび上がります。私は後ろからバスタオルを掛けてやると〝ありがとうございます、恥ずかしくてそちらを向けなかったんです・・・。”胸までバスタオルを巻きベランダに出て行くN子・・・。私は〝ドライヤーを用意しておくから髪も洗っていいよ!”と声を掛けました。
    10分ほどで部屋に戻ったN子は髪は洗っていませんでした。私はベッドの中でビデオを見ていました。N子はベッドの横に座るとモジモジしています。
    私はN子の手を掴み、ベッドに引き込みました。
    〝ぁ・・・”と声を上げるN子・・・。私はN子を押し倒し、バスタオルを剥ぎとります。
    N子の上に乗り両足をこじ開けました。軽く唇にキスをし、額、頬、また唇・・・何度も繰り返し緊張を解してやります。強張ったN子の体から力が抜けて行くのが分かります。N子にキスをして、唇の間に舌を軽く・・・Nの唇が開き舌を絡ませてきました。
    私はNこの舌を私の口の中に導き強く吸い上げます。・・・・ンン・・・と声を上げるN子。
    この間にN子の両膝を私の両足で押し広げてMの形にしていきます。少し抗うN子を無視して、首筋に舌を這わせながら次第に両膝を上に押し上げ、屈曲位の形にしていきました。
    私のチンポはN子のオマンコに触れています。少し腰を動かし、チンポでオマンコを擦ってみると、すでに溢れる位濡らしていました。私はカリ先でクリを擦りながら〝すごく濡れてるやん・・・いつもこんなにオマンコ濡らすの?”と聞きました。
    N子は恥ずかしいみたいで、両手で顔を隠し、首を横に振りました。〝違うの?じゃあなんで今夜はこんなにオマンコ濡らしてるのかな?”そう聞きながらもカリでクリを擦るのは止めません。“イや・・・恥ずかしい・・・”とN子。〝フ~ん・・・恥ずかしいんだ。N子ちゃんは恥ずかしいとオマンコぐちゃぐちゃに濡らすんだ・・・じゃあもっとはず恥ずかしい目に合わせて、もっとオマンコぐちゃぐちゃにしてあげるよ!”X1でフリーターのN子。
    これから変態淫乱調教の開始ですよ。(爆)

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ