【友達と】マンネリ【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】マンネリ【エッチ】


    私には2歳年下の彼がいて、同棲中です。同棲を始めてから数カ月、いつもいつも体を求めてくる彼にちょっとうんざりしている自分がいました。
    Hするのは嫌いじゃないし、彼のことも大好きだけど、「自分だけイったらオシマイ」みたいな彼の態度にちょっとした不満を抱いていました。ようするにマンネリ気味になっていたのです。
    でも、ある日を境にマンネリは解消されることになったのです。
    ある日のこと、私はいつものようにバイトに出かけました。出かける直前も私に体を求めてきた彼・・・。
    年下はかわいいけど、何か猿みたいだな〜なんて思いながら電車に乗り込みました。結構車内は混んでいてたのですが、いきなり後ろからお尻を触られました。痴漢かと思って振り向くと、そこには家にいるはずの彼がいたのです。
    「びっくりした?」
    「当たり前でしょ!もぉ〜。それはそうと何でココにいるのよ」
    「いや、最近エミコって俺としたがらないじゃん!だから、バイト先で男でもできたんじゃないかって心配になって・・・」
    「そうじゃないわよ。いっつも見境なしに体求められるのが嫌だっただけ。マンネリ気味だし・・・」
    「じゃあ、ココでしちゃう?」
    そう言うと彼はスカートの中に手を入れて私のアソコを下着の上から触りました。
    「ちょ、ちょと!こんなとこで・・・!あっ!」
    そしてとうとう彼は下着の中に手を入れて直接アソコを触ってきたのです。
    「イヤ・・・。指まで・・・。あんっ」
    「エミコ、凄ぇ濡れてるじゃん。いつもより全然だぜ」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    私はだんだん気持ち良くなってきて、息づかいが荒くなっていくのがわかりました。
    「俺、もう我慢できない」
    彼はそう言うなり、私のパンティーをずり下ろし、固くなったオチンチンをアソコに入れたのです。
    「はうっ、はぁ、はぁ、あんっ!」
    必死で声を押し殺したつもりですが、多分、周りの人には聞こえていたと思います。何せ満員電車ですから。電車が大きく揺れると彼のペニスが膣の奥まで当たりました。
    「あんっ、き、気持ちイイ・・・」
    「俺、イキそう・・・。外に出すからエミコの手で受け止めてくれ。うっ!」
    彼も興奮していたのか、普段よりも多めの黄色っぽい精子がたくさん出ました。
    「たまにはこういうのも良くない、エミコ?」
    「もう、この変態っ」
    その後、私達は電車の中でヤるのが病み付きになってしまいました。SEXのマンネリを解消するにはいいかもしれませんよ。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ