【友達と】衛ちゃんツー。ろく【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】衛ちゃんツー。ろく【エッチ】


    じりじりって。衛君。
    「はあ…。はあ…。じゃ、じゃあ…。ふぅ…。ふぅ…。」
    じりじりって衛ちゃんの手が…、私の…。って。
    「あははっ。ふふーっ。」
    いつもの衛君と違いすぎて。
    演技、和みすぎて。
    ちょこっと中断。
    衛君、私の緊張を、解こうとしてくれたみたい。。
    嬉しいな。
    笑わせてくれて嬉しい。
    和ませてくれて嬉しい。
    萌えちゃいますっ。
    衛君に。萌えちゃって、愛おしくて。
    ほっぺにちゅう。
    なのにやっぱり、緊張しちゃうけど…。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「触って。。衛君。」
    大好きな衛君と、にゃんにゃんしたいから。。
    「喜んで!じゃあ、ベット行こうか…。」
    いつもの衛君ダ。
    「う、うん。」
    手を繋いで、少し後ろを歩く私。
    はぁぁ。背中ぁ…。太ももぉ…。
    「どーぞっ。」って言われて。
    「小さいマメ電気にしてね…。」ってお願いして。
    ベットにもぐった私。
    枕にうつ伏せて。
    わわぁ。ドキドキするよ〜って。待ってる私。
    ギシギシ…って。
    衛君もベットにもぐって来て。
    ほっぺ、ツンツンってされて。
    ん。って見たら、衛君が肌色で…。
    えーん!脱ぐところを見たかったのにー!
    …ちょっぴり落ち込んだけど。
    ぎゅぎゅ。
    衛君と私、横むきで向かいあって、くっついてます。
    「あ。。衛君て、すべすべ」
    「そう?ま、でも、けっこう体毛、あるよ。」
    そうなの…?いつも、Tシャツのとき、腕とか、薄めだったし。
    体毛、薄めなのかなって。
    でも。「衛君の体なら、どんなでもスキ〜。」って私。
    ?。バカップルみたい?って思ったけど。
    ぎゅぎゅ。
    「俺も。」
    わぁ。。嬉しい。。
    すべすべ、あったか衛君と、
    ふかふか布団に包まれて。
    はぁ、衛君すべすべ…。って。
    うっとりな感じで。。腕、背中って、ナデナデする私。。
    私も背中、撫でられてて。。
    「ちゅ。。」
    「!」
    おでこにちゅうされて。
    ドキドキって、私。
    「ちゅ。。」
    「…!」
    おでこにちゅうされて。。
    気持ちよくて、恥ずかしくて。
    顔そらしちゃって。
    「ちゅ。。」
    「…!」
    耳にちゅうされて。。
    「ちゅ。。」
    「…!」
    「ちゅ。。」
    「…んー。」
    感じちゃうよー。声でちゃうよー。って、思って。
    衛君、いつも、凄く爽やかーキラリぃなのに。。(エッチなこと言うけど)
    こんなふうに、エッチになるんだなって、嬉しい。。
    「はぁ…、はぁ…、んー…、」
    耳、舐められて。。首筋、舐められて。。
    おっぱい、触られて。。
    おっぱいの気持ちイイところも、きゅ。きゅ。ってされて。。
    「はあ…、はあ…、あ、はぁ…。」
    おっぱい、揉まれて。。
    「…。」
    おしり、揉まれて。。
    「はぁ、はぁ、あの…。そこは…。」
    「ちゅ…。」
    耳に、ちゅうされて。。
    って。きゃー。
    ぱんつにも手がー。きゃあー。
    ぱんつごしに、揉まれて。。
    「はあ…、あ…、はあ…、」
    私、ぱんつ、ぱんつ…。
    「すごいね…。」
    「はあ…。いや…。」
    衛君と…って思うと、
    胸のなかも。体も。
    ゾクゾクって、きゅっきゅんって、エッチになるの。
    「はあ…。着替えあるから、はあ…。…大丈夫だし…。」って、私。。
    「ちゅ。。うん…。」
    私のほっぺにちゅうって、衛君。。
    フって気付くと。
    横むきで向かいあったままくっついてて、
    衛君の太ももに、私の太もも乗ってて。。
    「はあ…、衛君、太もも、はあ…、重くない…?」
    「重くないよ。ムチムチしてて、最高!
    …ほら。触りやすくなるしね。」
    「ひゃ…っ、は…あ、は…あ。」
    ぱんつの横?から、指が。きゃあ、きゃあ、
    「毛、薄めだね…。」
    「いや…。」
    「あ…。ここ、ザラってしてる。
    ちょっと剃ってる…?」
    「うん…。」
    そんな、知られて。
    恥ずかしいよ…。
    「これ、好き…?」
    わたしの、凄く、気持ちイイところっ。
    優しく、くにくに…みたいにされてるぅ。
    きゃ。。気持ちイイの…。
    「ほら。好き…?」
    「は…あ、は…あ、好き…。」
    優しい、指。
    衛君、衛君、もっと、されたい。。
    「足、もっと力抜いて…。」
    きゃ、きゃ、
    「ちゅ。。ちゅ。。」
    きゃ、首舐められて、耳、噛まれて、気持ちイイところ、くにくにってえ、、、「衛く、ん!…っ!」
    あ、びくん、びくんって!
    私。気持ちイ…。
    からだ中、びりびりって!
    びくん、びくんって!
    「はぁ、はぁ、」
    「イッちゃった…?」
    「…うん。」
    恥ずかしいけど。。嬉しくて。。
    「よだれ、出てたよ。」
    「!」
    衛君、ティッシュで口元、吹いてくれて。。
    「かわいかったよ。」って衛君。
    「衛君。。ね〜、ちゅうして。。」
    「喜んで…。」
    いっぱい、ちゅう。。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ