【他人棒に】五本の指【寝取られ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】五本の指【寝取られ】


    妻と私は学生時代からの付き合い。

    学生当時、妻はアメリカに1年間の語学留学に出た。ホームステイ先には2歳年上
    の男性が居ると聞いて、ヤキモチ焼の俺は年頃の男性が居る家へのホームステイに
    は反対していた。

    つい先日、そのホームステイ先の息子のトニー(仮名)が日本旅行の途中我が家に
    立ち寄った。トニーは私の妻の2歳上。彼はちょっと遊んでる感じで今も独身だ。

    トニーは驚くほど日本語が達者で、難しい言い回しも使いこなすほどだった。

    夕食を3人で共にし、酒も入り、当時の話に。
    よせばいいのに、俺は「なんか間違いとかあったんじゃないの?」と聞いてしまっ
    た。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    オロオロする妻をよそ目にトニーは
    「貴方はなんと言う失礼なことを聞くんだ。貴方の奥様は素敵な女性だ、貴方のこ
    とを信じている!それに引き換えその質問はなんだ!」と激昂した。

    申し訳ない。失礼した、と謝ると、彼も落ち着きを取り戻しこう言った。

    トニー「貴方の奥様は本当に素晴らしい女性だ。私が出逢った女性のなかでもトッ
        プレベルだ。」
    トニー「5本の指が入ります。」

    ポカーンとする私と大慌ての嫁。

    トニー「失礼失礼(汗)。五本の指も入ります」

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ