【複数】ハプニングバーにて・・【乱交】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【複数】ハプニングバーにて・・【乱交】


    渋谷のハプニングバーに行きました。


    ポールダンスやってる女の友達と。

    あいにく、そのときフロアの修繕が入っており、ポールは使えずに・・・。


    日曜の夜だというのに、お客さんも結構入っている。

    世の中エロスは強い!笑

    お酒を飲みながら店員さんやお客さんと話してたけど、なかなかおもしろい。

    AV男優やってる男の子もいて、AV男優のギャラや生活について聞いてみたりw

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     


    プレイルームを見に行ったら、中で前戯中のカップルがいて、久しぶりに外のガラスからではあったけど、人のエッチを見てた。


    隣で男性が同じように見てたんだけど、横を通り過ぎようとしてみると、彼女にフェラされてた。笑


    彼女にフェラさせながら、ほかのカップルの前戯をみてるとは、なかなかおもしろいw



    友達の女の子も興奮してたから、

    「舐めてあげたら??」

    と聞くと、まんざらでもないので、、

    「もし彼女さんが嫌じゃなければ、この子にも舐めさせてあげてください。」

    と提案すると、あっさり了承w


    その彼女さんに、俺も舐めてもらうことに。


    見知らぬひとにフェラされるのは普通に興奮する・・。


    25歳くらいの彼女さんのフェラは、彼氏さんのお墨つきだけあって、ゆっくりとねっとりと舐める感じで、気持ちいい。


    その後、プレイルームに移動して本格的にスワッピングというか4Pというか・・。


    フェラされながらお互いのパートナーを攻めあう。


    彼女さんは口数は少ないが、下半身を触ってみるとすでにビショビショ。


    スレンダーで小ぶりな胸は感度も良好。


    彼氏の前だからか、あえぎ声をおさえるために、口を押さえていたが、大きな喘ぎ声が店内に響く。


    いざ挿入すると、全てを忘れて大きな喘ぎ声を出す彼女。

    俺も酔いも手伝って、彼女を気持ちよくさせることに集中。


    騎乗位で気持ちよすぎて動けない彼女を、前後に動かす。


    何度も何度も絶頂に達して、俺もフィニッシュ。


    深夜2時をまわっていたので、そのカップルにお礼を言って帰宅。


    名前も知らない、もう会わないであろう二人との非日常の体験。



    誰かが言ってた。

    本当に好きな女性か、まったく知らない女性とのセックスが一番気持ちいいと。


    まさにそのとおりでした。


    女のひとも同じなのかな?

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ