最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】JKコスプレ風俗好きの夫に話し合いを求められたが無視した【不倫】


    ■浮気宣言をしただけで夫は泣いた


    ■twitterで知り合った自称18歳の自称童貞大学生に抱かれてきた


    ■twitterで知り合った自称18歳男を抱いてきた

     
    夫の部屋は、足の踏み場もないほど散らかり放題。
    買ってきた弁当やお惣菜の空容器、着たまま洗濯していない服、マンガ、封書、その他の色々なもので床はグチャグチャ。
    正月休みのため家で過ごす時間が長く、上手く行っていない私と過ごす時間が気まずいためリビングにも出られず、
    洗濯物も溜まり、汚い自分の部屋に引きこもって辛くなったのだろう、私に話し合いを求めてきた。
    「洗濯の途中だから後にして」と断ったら引き下がった。
    その後、リビングのソファで積ん読状態だった日経ウーマンを読んでいるときにも話しかけてきたので、

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「今読んでるから後にして」と断ったら引き下がった。
    そのまま話しかけて来なくなった。
    私は夫の洗濯物からJKコスプレ風俗の名刺を見つけるまで話し合いを求め続けたのに、夫はたった2回断られただけで心が折れたようだ。
    夫は私が話し合いを求めても無視した、私は夫が話し合いを求めるのをちゃんと断った。
    夫は私を数え切れないほどの回数無視した、私が夫の話し合いを断ったのはたった2回。
    ずいぶんと心が弱いんだね。私のことを下に見ていたから断られるのが辛いんだろうか?
    夫は先月の中旬まで、自分の洗濯物を洗濯機に放り込んでいたが、
    夫の洗濯物だけより分けて洗濯せずに夫の部屋に返すようにしたら、脱いだものを洗濯機に入れずに自分の部屋に放置するようになった。
    着用後の下着や靴下などが長い間放置されたためか、弁当の空容器の汚れが腐敗したのか、夫の部屋からは妙な臭いがする。
    JKコスプレ風俗名刺発見以降、私は夫の部屋の掃除をしなくなり、足を踏み入れることも無くなったが、
    廊下に臭いが漏れるのは苦痛なので、ドアが開きっぱなしになっている時は閉めるようにした。
    すると、何も言わなくても夫は部屋のドアを閉めてトイレ等に行ってくれるようになった。
    夫に愛情はもう無い。ただの汚い同居人である。
    夫の汚さや臭いが耐え難くなったら、部屋を借りて家を出ようと思う。
    今の家の名義人は夫なので、問題は何も無い。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ