【他人棒に】バイト先のマスターに【寝取られ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】バイト先のマスターに【寝取られ】


    僕の彼女をスナックで手伝いさせた時の話・・・

    ちょっと前の事、店に何度か飲みに来ていた彼女。
    えらくマスターが気にいっているのが分かった。
    僕は19.彼女も19。突然店が忙しくなって厨房から出られなくなった。
    次々とオーダーが入る。
    やっと落ち着いたとき、彼女が酔っ払って僕の所へ来た。
    「お酒お代わりして。」
     ヘネシーを頼んだ。

    持って行くと、彼女の様子が変だ?
    目は虚ろ、両サイドから常連さんが、彼女の服の中に手が入れている。
    「はあー、見ないでー」
    僕は驚きマスターに、「止めさして」言ったとき、マスター一言。
    「オーダー、入ってるよ、戻れ!」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     


    急いで残りのピザ、レンジにいれてシートに戻った。
    僕が次に目に映った時、マスターのチンポが彼女の中に入ってた・・・
    お客様は彼女の服をずりあげ、小さな乳首を、吸っている。
    「まさ、彼女最高だよ。」
    「次、俺やっていい?」
    次の瞬間俺は、客を殴った。

    と、次の瞬間。後ろから誰かに腕を羽交い絞めにされた。
    気がつくと、シートの上で横になっていた。



    ステージが騒がしい。
    彼女の周りに常連客がいる。みんな下半身は裸の状態だ。
    彼女は「あー、うー、」と叫んでいる。
    マスターのちんこ、鬼のようだ。
    僕は一度、店の姉さんが客にまわされているのを、見ている。
    そのとき、僕はなにもできずにマスターに助けを求めた。
    だが、マスターはズボンを脱ぎ「どけ!」と一言。

    15センチ、8センチ。太い。みんな引いた・・・
    そのチンポが俺の彼女の中に入ってる。

    俺のもそんなに大きくはないが、5センチぐらいはあると思う。
    それでも客は、われ先に入れようとしている。
    結局、マスターのもので、いっぱいいっぱいになっている、
    僕の彼女の中には、マスター以外の誰のチンポも入れることはなかった。



    客が、帰り際に、「まさ、いい女だよ、大切にしろよ」
    意味わかんない。
    マスターが、「彼女、連れて帰えるから。店、閉めて来い」
    結局、僕の彼女はマスターに連れて行かれた・・・



    バイク飛ばしてホテルにつくと、
    ぐったりした彼女が姉さん達に抱かれていた。
    姉さん一言。

    「マスターのチンポ知ったら、ほかのじゃ物足りないね。かわいそうにね」と。

    今でも、彼女とは、つづいてる。
    何度もマスターに、お客の前で犯されながらも、
    犯されたあとは、僕の小さなチンポでゆっくり抱いてあげている。






    [コメント]
    男の子の初体験告白って、「目の前で自分の女を犯されている」初体験かよ。
    それはともかく、情けない、の一言だね。

    おのれは、自分よりチンポの大きな男には屈するのか? 彼女を差し出すのか? 
    殴りかかって逆にボコられたくらいで、彼女を好きにさせておくのか? 
    おのれには彼女への愛が感じられないよ。
    そのくせ、「淫乱め」と捨てることも出来ないのかい? 

    プライドはどこへ行った? 
    そもそも、店の女の子が輪姦されてるのを目撃してるんだから、
    そんなトコに彼女を連れて行くほうがどうかしてるよ。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ