【友達と】おしっこ我慢大会【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】おしっこ我慢大会【エッチ】


    子供の頃ってよく何かにつけて「○○大会」って名前をつけて
    いろんなことをやりませんでしたか?
    僕が今でも忘れられないのが「おしっこ我慢大会」です。

    小学校2年か3年の頃だったと思いますが、
    最初は仲の良い連中と僕の男子3人でやりました。

    僕の家に集まり、できるだけ水分を取りおしっこを我慢します。
    最初は座ってのんびりゲームなどをやってるんですが、
    そのうちそわそわし出し、座ってられなくなります。

    かなりつらくなってくると立ち上がって股間をおさえ
    みんなモジモジして強烈な尿意と戦います。
    そんな時、戦う仲間と目が合うとなぜか笑ってしまいます。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    限界にくると風呂場に行き、1リットルのペットボトルの注ぎ口を
    切り取ったものに思いっきり放尿します。
    それに各自マジックで印をつけ、勝敗を決めるというたわいもないというか
    実にくだらない「大会」です。

    それでも、子供心にワクワク感があり、男同士の戦いは
    けっこう楽しかったのをおぼえています。

    仲間の提案で、女子も入れてこの「大会」を
    やってみようということになりました。
    クラスでもノリのいい女子3名を交えて計男女6名で
    僕の家に集まりました。

    みんなで水分を取り、ゲームなどをして時間が過ぎるのを待ちます。
    ひとりふたりとそわそわしてきます。
    みんな平静を装ってますが、そのうち座ってられなくなり
    立ち上がって股間をおさえ始めます。

    男子同士の時はなかったことなんですが、女子がおしっこ我慢している
    光景を見て、子供ながらにものすごい興奮しまったんです。

    尿意と戦い苦痛にゆがむ顔、よじれる体、股間をおさえる手、
    時おり聞こえるあえぎ声。

    それは女の子それぞれ三者三様でしたが、
    どれを取っても興奮に値するものでした。

    男子3人はおしっこ我慢しながらも勃起してしまったようで
    腰を引いた変なかっこうでもじもじしてました。

    やがて、女子から順番に限界を向かえ、お風呂場に走り出します。
    今、あの娘がペットボトルにおしっこしてるんだなあということを
    想像すると、自分がおしっこたいのを忘れてしまいそうになります。

    やがて、僕も限界を向かえ風呂に行きますが、そこで困ってしまいました。
    勃起してアソコは上を向いているため、ペットボトルにおしっこすることが
    できません。

    子供なりにいろいろ考えたあげく、四つんばいになり、腰を高く上げて
    アソコが下を向くよう調整し、ペットボトルにおしっこしました。

    しかし、してみたはいいものの勃起しているせいか
    出た後も残尿管のようなものがあります。
    他の男子も同じようにしておしっこしたそうです。

    勝負は我慢してる時間も表尿量も男子の圧勝でしたが
    男子として、何かよくわからない「やられた感」みたいなものが残った
    不思議な「大会」でした。

    大人になった今でもこの「大会」をどこかで開催してるなら
    参加してみたい気持ちになります。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ