【痴漢】逆痴漢【アカン】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【痴漢】逆痴漢【アカン】


    通勤中に満員電車に乗っていた時の話。
    痴漢と間違われない様に両手で吊革を持っていたら、逆に痴漢にあった。

    車内はかなりのすし詰め状態で、全く身動きとれなかったが、俺の股間をさする手がある事に気が付いた。

    その状況に俺の股間はMAX状態。

    相当ドキドキしながら、手の出どころを確認すると、すっげ〜ババア。
    年齢は40代後半〜50代前半位で柴田理恵をもう少し太らせて、小汚くした感じ。

    ババアと目が合うと「ニヤッ。」って感じで微笑んでる。
    俺は「ははっ・・・。」って感じ。

    んで、俺は次の駅で降りてババアとラブホへ直行。
    会社を午前中休んでパンパンやっちゃいました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

    口臭・マン臭ともに激臭。
    オッパイなんて軽くシワ入ってるし・・・。
    と言いつつも、2回も中出ししちゃったけどね。
    ババアのあまりの感じ方にはちょっと興奮しちゃったけどね。

    まぁ、ホテル出た後はもう2度と無いな。と思ったよ。
    律義に連絡先渡してきたけど。

    1週間後またヤッたけどね。
    賢者タイムだったんだね。
    3か月間に渡り、10回以上ヤッたね。
    オナニーの道具だと思ってたね。もうダッチワイフだね。
    アナルだろうがイラマチオだろうが小便飲ませようが青姦だろうが露出だろうが、何でもやらせたね。

    さっき妊娠したとか訳のわからないメールが来てたけど、関係無いよね。

    携帯変えれば大丈夫だよね・・・。

    俺家族居るんだけど・・・。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ