【浮気】ヤリ友がいます【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】ヤリ友がいます【不倫】


    わたしには彼とセフレ、いわゆるヤリ友がいます。
    どちらが好きかって聞かれたら、当然彼の方です。
    でもヤリ友の彼だって、友だちとして大切な人です。
    当然、お金のやり取りもないです。
    ホテル代は払ってもらっているけれど。
    でもあちらにお金のないときは、
    わたしが払ったり催促ナシで貸したりもします。
    彼とはもう、3年付き合っています。
    友だちの紹介で付き合い始めて、ずっとですね。
    1年半前に、彼が転勤になって。
    それほど遠くはないんですが、
    会うのに電車で片道3時間ぐらいかかるんです。
    だからそれほど、頻繁にはあえなくなりました。
    デートはいつも、買い物をしたり部屋でビデオをみたり。
    とりたてて、特別なことはしないことが多いです。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    で、あっちの友だちの方とは去年、数合わせの合コンで知り合いました。
    帰り道、そのままホテルへ行っちゃったんです。
    自分でも、びっくりしました。
    ヤリ友とは、別にそれほど変わったことはしていません。
    いわゆる普通のえっちだと思います。
    どんなっていわれると、困りますね。毎回違いますから。
    彼女じゃないから乱暴とか、自分勝手とか。
    そんな人じゃありません。なら二度目はないですよ。
    おたがい、相手の反応はちゃんと見ます。
    ヤなことはしない。スキンはつける。これは最低限のルールです。
    あとは、夢中だからおぼえていません。
    その友だちにも、当然彼女はいます。
    でも彼女は、えっちが好きじゃないそうです。
    ちらっと聞いた話では、
    彼女はアダルトビデオのイメージが強いみたいで。
    ああいうことは、したくないのだそうです。
    その気持ちは、わからなくもないです。
    イメージって大事ですから。
    一度抱いたら、そこから抜け出すのはむずかしい気がします。
    わたしは、ホテルのベッドのピンッと張ったシーツのイメージですね。
    そこへ閉めたカーテンの隙間から光がさして、
    埃がキラキラしている感じ。
    あ、親がうるさいので、夜はあまり遊べないんです。
    だから、昼間ばっかりで。
    ヤリ友との関係は、彼には当然秘密です。
    彼のことは、傷つけたくありません。
    彼との関係は、一生続いてほしいです。
    結婚もしたいし、子どもも欲しいんです。
    あっちの友だちとは、微妙ですね。
    このテンションがずっと続くとは思えません。
    いつかフェイドアウトして、それでおしまいになるんでしょう。
    じゃなきゃ、本当のただの友だちになるか。
    それでおたがい、傷つくこともないと思います。
    彼にもそういう友だちがいたら、ですか。
    ちょっと悲しいけど、それもアリかなと思います。
    でもできれば、知りたくはありませんね。
    ふたりの間の、今のちょうどいいバランスを崩したくないんです。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ