最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】今も好きなんですけど離婚を考えています。【寝取られ】


    今も好きなんですけど離婚を考えています。

    最近妻が浮気してました。相手は妻の職場の人でした。夜中、三歳の子供を連れてその男と遊んダリ、二人で遊びに行ったり、仕事を休んで遊びに行こうとしたり。電話のたび外に行って来たり、ご飯もまともに作ってくれなかったりで。
    私には、浮気相手のことを相談相手として妻から説明されましたが、メールのやりとり(浮気相手からの受信のみ)からして、肉体関係を示唆するものはなかったものの、完全に付き合ってる感じでした。私と妻両方を知る友人やお互いの親にも相談しましたが、間違いなく返ってくる返事は「完全に肉体関係はあるね」でした。

    そして、向こうから離婚したいと言ってきました。理由は昔(1年以上前)の済んだ話や、私の性格的な一般的に見たら直らないものでした。そして私に対していろいろ我慢してきたといわれました。
    今現在、うちの夫婦関係としては、私より妻のほうが上になっています。馬鹿にされたり、罵声を浴びたりと私も我慢してきました。
    私は最初は子供もいるしなんとか続けていこうと説得しましたが、妻はもう無理だ、顔も見たくない、、話したくもない、あなたに愛情も情もない、稼ぎがあるからとりあえずは一緒にいるだけ、とさんざん言われました。しかし浮気相手に振られてからは、態度が徐々に変わり、優しくなったり、もう少し様子を見たい、寝顔を見ていたら愛しく思えた、など言ってきました。
    さらに、浮気相手に慰謝料請求する趣旨を伝えたら、入ってきた慰謝料で簿記を取ったり、ネイルの学校(100万くらいかかります)に通いたい、そうすれば理性も保たれる、と言ってきました。
    私なりに考えた結果、彼女はネイルの資格をとって、自分のお店を出したら別れようと言ってくるのかなとおもいました。利用されるのであれば離婚したいと思ってます。
    この内容をみて皆さんはどう思いますか?できるだけ細かく書いていただけると助かります。

    補足もともと私たちは、20の時にできちゃった婚で結婚しています。
    妻は母子家庭で育ってきていて、自分のことがわがままということは自覚しています。
    昔、妻はかなりの遊び人だったようです。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ