【近親】母にいたずら 2【相姦】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【近親】母にいたずら 2【相姦】


    次の日は日曜日で,私は8時頃起きたと思います。
    母の所に行くと,母も目覚めていましたが,不機嫌な顔をしていました。
    私は,新しいオムツに交換するため,黙って母のオムツをはずしました。
    新しいオムツをつける前には,もちろん母の股間を観察し,
    少しだけいたずらしてから,つけてあげました。
    すぐにやめたのは,母に朝食を食べさせるためでした。

    私も食事をすませた後,再びオムツをはずしました。
    さっきいたずらしたせいなのか,母はすでに股間を濡らしていました。
    私は汁をきれいに拭いてあげてから,観察を始めました。
    昨日は私も夢中になってしまいましたが,今日はすこし落ち着いて観察をしました。
    マメには触れなくても,皮を引き上げ,マメを剥きだす時に刺激があるのか,
    マンコがヒクヒクします。
    剥いたり戻したり数回繰り返すと,尻を左右に振りながら,汁を溢れさせました。


    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    今日の母は「やめなさい。」とか何も言いませんでした。
    私はそのままマメには触れず,皮を剥いたり戻したりするのを続けていました。
    母が「アッ・アッ」と声を上げ始めました。
    声もだんだん大きくなり,尻も小刻みに震えていました。
    今マメを刺激したらイッテしまうだろうとは思いましたが,
    もう少し様子を見ようとしたときです。
    我慢できなくなったのか,母が「触って。お願い触って。」と言ったのです。

    私は母が口をきいてくれたのが嬉しくて,「母さん。どこなの。」と聞くと,
    「おまめ。おまめ。」と言います。
    結果的にじらしてしまっていたのか,私が豆を弄ると「そこよ。」といって,
    体が硬直し,一気に「いい。いい。イク。イク。イクー。」と大声を上げ,終わりました。
    母が,はっきりと「イク」という言葉を使った瞬間でした。
    次の日になれば,祖母が戻って来るので,母にいたずらできるのは今日だけと焦っていました。
    昼食後また,弄り始めました。

    母はぐったりとした様子で,感じなくなったのかと心配しましたが,
    しばらくすると,汁を溢れさせてきました。
    いったんタオルで汁を拭い,弄ってやると,すぐに新しい汁を溢れさせ,
    喜んでいることがわかりました。
    だんだん,まんこがヒクヒクし始め,「だっめー。」と叫んでその日の2回目が終わりました。
    その日は夕食後もイカせてあげました。

    次の日,学校から帰ると祖母が来ていました。
    食事の心配はありませんが,母にいたずらできなくなり,
    またも覗きながらオナることになりました。
    祖母の目を盗み,何度かマンコに触りはしましたが,長くはできずいらいらしていました。
    その後,母が祖母に言った言葉を盗み聞き,びっくりしました。
    母が「お母さんも大変だから,土日は家に帰っていいよ。」と告げたのです。

    土曜の10時頃,祖母が帰りました。
    私は一週間母を弄れずイライラしましたが,母もして欲しくて,
    祖母を帰したのだろうかと考えながら,母の足下に立っていました。
    久しぶりに寝間着の裾を広げました。
    そこには,まっすぐに伸びた白い足があり,大事な部分はオムツで隠されていました。
    私は母の足を大きく広げ,股が完全に開いた状態にして,
    ゆっくりとオムツをはずしました。

    オムツの下には,赤いマンコが,ぱっくりと開いていました。
    すでにマン汁を溢れさせ,かなり濡らしていました。
    母もやりたかったのだとわかりました。
    私はすぐには弄らず,開いたり,穴に指を入れたりして,しばらく観察をしていました。
    母は時折尻を振っていましたが,ついに「して。早くして。」と言ったのです。
    私はすぐに豆を弄ってやりました。

     

    この告白体験談を読んだ人はこんな告白体験談も読んでいます♪

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ