最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【浮気】Rちゃん3 彼氏に内緒の新年初種付けw【不倫】


    彼氏とメッセしながら
    ネカフェのフラットシートでオヤジチンポにまたがって
    ゆっくり腰を使うRちゃん。
    かわいらしいお尻が快感を貪りつつ
    彼氏にメッセを返せるぎりぎりのところで
    腰を使ってました。
    そうこうしてるうちに
    ムズムズとチンポに射精感が押し寄せてきたので
    上半身を起こして起きあがって
    また、バックスタイルに・・・
    画面を見ると彼氏君
    今日はいっぱい中に出すよとか
    書いてきてるw
    ちなみにRちゃんと彼氏君は実は幼なじみで、
    彼氏の方が2つ上、しばらく離れてたのが

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    再開して恋人になっちゃったっていう。
    まるで漫画のようなストーリーで結ばれた
    幸せカップルで
    親も完全公認の・・・彼氏彼女です
    すっかり結婚前提の2人で、2人の間では
    経済的に安定したら結婚、
    でももしその前に出来ちゃったら場合も
    結婚という事になってるらしく
    (Rちゃん本人の話では・・・ですが)
    そのおかげで、彼氏君と同じ血液型の
    俺の中出しもOKしてくれてるんだから
    (OKさせたんだけどね)嬉しい限りです。
    もちろん俺の子種で出来ちゃっても
    二人はめでたくゴールインするわけですw
    ・・・俺としてはそれ狙ってます。
    2人のキューピッドとして愛の矢を
    Rちゃんのアソコにたっぷり打ち込みますw
    是非Rちゃんには俺のガキ身ごもってもらって
    彼氏と幸福な家庭を築いて頂きたい!
    なので彼氏の中出しするよなんてメッセージみたら
    負けずにRちゃんに精液をたっぷり
    注入してやろうとなるわけでw
    Rちゃんに彼氏あてのメッセージとして
    「いっぱいだして」と書かせておいて
    激しく腰を使ってRちゃんに今年最初の種付け!
    メッセージの送信は、Rちゃんの中で
    チンポをひくつかせながら・・・
    俺の手で押してやりました(‾▽+‾*)
    彼女の中に中出しされながら
    その男の手で送られたメッセージを
    受け取ってる彼氏君、事実を知ったら
    ショックだろうね( ´艸`)
    でも知らないもんだから・・・
    彼氏君、喜んで興奮しちゃってましたよw ≧(´▽`)≦

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ