【彼女と】夫婦生活の報告【彼氏】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【彼女と】夫婦生活の報告【彼氏】


    昨日の夜、いきなり「ここに座りなさい」って妻に言われて目の前に正座させられて
    「あたし、今年30歳なんですけど。そろそろ子供欲しいんですけど」と
    子一時間説教を食らいましたorz
    妻(2歳年上)に逆らうわけにもいかず、渋々同意。

    布団に入ると妻が「こっちおいで」と手招き。
    行って見るとすでに素っ裸で準備OK状態で腰の下にはバスタオルまで引いてあって完璧。
    「早く脱ぎなさい」と急かされ脱ぐと妻が上になっていつもの様に私の乳首をペロペロと・・・
    続いていつもよりねちっこくて濃厚なフェラを食らいギブ寸前。
    そこから攻守交替して妻の乳首をレロレロと嘗め回し、マムコも念入りに舌で刺激すると
    「そろそろいいわ・・・入れて頂戴」と妻。
    さっきっから命令されてばっかりなのでここで抵抗。
    「ん?何を入れるの?いってごらん?」と言うと
    ちょっと恥ずかしそうに「・・・おちんちん」と妻。
    「で、チンチンをどこにいれるの?」

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「んんっ・・・おマンコ・・・もぅそんなのイイから早く入れて!」
    と私の腰を両手でかかえるとグイッと押し込もうとします。
    あんまり苛めるのも可哀想なのでここらへんで挿入。
    妻はかなり濡れていてニュプンとスムーズに奥まで埋まりました。

    そこからしばらく正上位パンパンと動いているとゴム無しのせいか
    いつもより早くムズムズと射精感がこみ上げてきました。
    「ごめん・・・何か気持ちよくてもういっちゃいそう」と妻にいうと
    「うん・・・我慢しなくていいよ」と言って私の腰に手を回してきて
    「中に出して?」「うん・・・」
    妻のリクエスト通りにおもいっきり中出しすると
    「うーん・・・中でヒクヒクしてるぅ」と言いながら私の腰を手で擦っています。
    そのままの姿勢でしばらく一緒にいると妻が「ありがと、赤ちゃん出来るまで頑張ってね」
    とニヤリとしながら私を見つめています。

    んで、今日もさっき妻の体内で絞り取られてきましたorz
    もう立たんよ・・・

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    05 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ